SSブログ

ブラッド・タッパー(BradTapper)が気管支炎? [アイスホッケー]

ブンデスリーガ(アイスホッケー)のスコーピオンズの公式サイトに
ブラッド・タッパー選手の記事が載っていました。

---------------------------------------
Brad Tapper liegt flach / Gaudet im TV

Hannover, 19.10.2005. Scorpions-Stürmer Brad Tapper hat sich eine Bronchitis eingefangen und wird den Scorpions beim morgigen Auswärtsspiel gegen die Ice Tigers in Nürnberg ebenso wenig zur Verfügung stehen wie seine nach wie vor verletzten Stürmerkollegen Patrik Augusta und Andreas Morczinietz.
Brad Tapper selbst wird's am meisten wurmen - an seiner alten Wirkungsstätte wäre er sicher besonders gern aufgelaufen.
Verteidiger Brad Burym wird demnach - wie bereits gegen die DEG Metro Stars, als er diese Aufgabe mit Bravour erfüllte - auch in der Noris wieder im Sturm aushelfen.

Über mangelnde Medienpräsenz können sich die Hannover Scorpions derzeit nicht beklagen.
Erfolg macht eben interessant... Am kommenden Sonntag abend wird Trainer Kevin Gaudet im "Sportclub" des NDR live zu Gast sein. Wir würden uns freuen, wenn man ihn hierbei nach den Hintergründen des vorausgegangenen Derbysieges gegen die Hamburg Freezers befragt...
---------------------------------------

よ・・・読めない。ドイツ語読めません・・・(泣)
確か、「Bronchitis」って気管支炎だったよねぇ。
Brad気管支炎になったの?
も~、分かんなーい!

山羊ちゃ~ん、お仕事一段落したら訳して~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

僕は向こうの(NHL)しか見ないんですが、盛り上がってますか?
NHLは昨シーズンのストの影響でまったくお客さんが入っていませんね。
おまけに放送する局も減ってますし、日本でも観られません。
by (2005-12-04 22:57) 

まる

自動翻訳掛けてみたが、ロクな文章にならんかった(^^;
http://babelfish.altavista.com/translate.dyn

Bradが気管支炎で明日のアウェイゲーム欠場、
他にも故障者がいるのにどーすんだよ、オイオイ・・・って話か(^^;?

最後はゲストでコーチが来るよっ!ってな話で
別にBradの話とは関係ない気がする。
by まる (2005-12-05 01:39) 

山羊

(人名の読み方はよくわからんぞ^^;))

 スコーピオンズのフォワード、ブラッド・タッパーは気管支炎に罹患し、明日のアウェーでのニュルンベルク戦に、スコーピオンズは同じくフォワードで負傷中のパトリック・アウグスタとアンドレアス・モルシニエツと共にタッパーを欠いた形で臨むこととなった。
 古巣のホームでの活躍がかなわなくなり、病気を腹立たしく思っているのは他ならぬタッパーであろう。
 これを受け、本来ディフェンスであるブラッド・ブリムが、前戦に引き続きフォワードの代役を務めることになる。

 現在スコーピオンズにメディアの注目が集まらないのも無理からぬことだ。人々の目を惹きつけられるのは勝利のみ。今度の日曜はケヴィン・ゴーデット監督がチャンネルNDRの「シュポルトクルプ」にゲスト出演する。番組では、ハンブルク・フリーザーズとのダービーを制した背景に関する監督のコメントが待たれるところだ。
by 山羊 (2005-12-05 08:45) 

はるし

gack様。はじめまして。コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね?私はあんまりアイホに詳しくないので・・・
今年の9月に、マンハイム-スコーピオンズを観に行きましたけど
開幕直後にしては盛り上がってるなぁって印象でした。
日本ももっと盛り上がればいいのに。
TV向きの競技じゃないから難しいかもしれませんけど。
by はるし (2005-12-05 16:28) 

はるし

まるさん、山羊ちゃん。
さんきゅ~。助かったわ。
解雇されちゃったらどうしようかと思った~(笑)
それにしても、スコーピオンズもマンハイムも順位落ちたっぽいね。
by はるし (2005-12-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。