SSブログ

鎌ヶ谷で12球団合同トライアウト [プロ野球]

私の好きなユウゴー(ロッテ)が参加していたので、気になりまくり。

見学しに行った知人から、ある程度の結果はメールで届いてたけど
四球・捕飛・内野安打かぁ・・・微妙だなぁ。
ユウゴー!何とか生き残って!どっか拾って!
(詳しい結果はY!掲示板の阪神トピに載ってました。)

その他、参加選手で気になるのは以下の通り。

  • 於保(ロッテ)←同い年だし、優しいし。浦和で散々観たから愛着がある。
  • 西浦(日ハム)←同い年。印象薄過ぎるのが印象的。
  • 立川(阪神)←同い年だし、同郷だし、福浦とは天と地の差だし・・・。
  • 上田(日ハム)←彼が表紙の『輝け!甲子園の星』まだ持ってます。
  • 玉野(中日)←西武時代好きだった~。
澤井(ロッテ)は参加してなかったみたい。
やっぱり辞めちゃうのかな。銚子に戻るか?

鎌ヶ谷のスタンドには、野村監督やバレンタイン監督だけでなく、
日ハムOBの荒井修光さん(現・新庄専属広報)と
遠藤良平さん(東大出身で現・球団広報)もいらしてたみたいです。
あ、、逢いたかった・・・荒井さん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。