SSブログ

成田高校がサヨナラ優勝!(秋季高校野球:関東大会) [高校野球]

いや~、勝っちゃったね
このまま神宮大会でも頑張って欲しいです。
サヨナラの決勝打(犠牲フライ)を決めたのは1年生だし、この先楽しみです。

それにしても、成田高校といえば猪俣投手寺崎キャプテン
あとは一桑鍬田学
あー、古いなぁ・・・話題が古い。
猪俣さんと寺崎さんなんて15年前だ。
でも、未だに猪俣ファンはいるしね。
ヒーローは色褪せないのです。

ベスト4には東海大相模が入ってた。
東海大相模といえば!
海老澤誠(七十七銀行)渡部英紀(三菱重工横浜)
石ざ・・・、こいつはいいや。友達だし。
あー、これまた古い。
この2人も今月で30歳だもんなぁ・・・
ってことは、生年月日が海老澤と一緒で渡部と1日違いの私もそういうことなのよね。
年取ったなぁと思いつつ、高校時代から見てきた同い年の選手が
現役で活躍してるのは嬉しい限りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。