SSブログ

【日大xNTT東日本】オープン戦。 [元・三菱ふそう川崎]


市川和樹選手

3月4日、市川和樹選手がお誕生日ですねー。
28歳おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな写真しかなくてごめんなさーい。日付変わる前だ!

スポニチ大会の東芝の試合は行け無さそうなんですよね。
市川くんの姿を観に行けるのは、神奈川春季かなぁ。

東芝ではベテラン扱いなようですが、まだまだ28歳。
今年もフィールドを駆け回って足攣っていただきましょう!


* * *


◆オープン戦:【日本大学xNTT東日本】@日大実籾グラウンド


日大グラウンド
今季初試合観戦です。ご近所の日大グラウンドにしました。
こんなにキレイでしたっけ?何だか私の知ってる日大グラウンドと違う。


阿部淳希投手
先発は阿部淳希投手。マスクは里見将太捕手。
打順と守備位置は、8目黒、7小林、9越前、5伊藤、6矢島、DH宮原、3柴田、4上原、2里見。


上原選手
いつもはシャッター優先モードで撮ってるんですが、今日はプログラムオートで撮影。
意外にちゃんと撮れるもんですね(笑) 今まで何だったんだろう。
天気悪くなければそこそこイケますね。


伊藤
藤田?!いや、新人の伊藤選手(上武大)でした。
4番でサード、タイムリーも打ちましたし期待できそうですね。


20130304_10.jpg
え、、越前選手が二人いるΣ( ̄□ ̄;)
じゃなくて、右側は新人・柴田選手(亜細亜大)でした。
新人さんはまだユニフォーム出来てないんですね。スポニチで着るユニはさすがにあるのかな?


垣野さん・・・ひどくね?
4回裏、1点取られただけで降板させられる阿部投手。厳しすぎる。


西投手
阿部投手の後を継いでマウンドに上がったのは、新人・西光大投手(日本福祉大)。
(末永投手のユニフォームをご着用。)
安田さんによれば、鹿児島の沖永良部島出身だそうです。
いきなり打たれますが、何とか1失点で凌ぎます。4回終わって日大が2点リード。


小林選手
小林選手は当たってました。
三塁打と二塁打、二本ともスタンダップ。余裕の長打&俊足です。


6回表、伊藤選手のタイムリーで1点返します。(たぶん)
そして6回裏から大竹飛鳥投手!


大竹投手
2イニングを無失点に抑えます。かっこいい。


黒田投手
8回からは黒田信広投手が登場!今季初登板だそうです。
クリーンナップのバットを圧し折る快投で三者凡退に仕留めます。


9回表でNTT東日本の反撃が始まります。(遅い!)


セーフ
柴田選手のショートゴロをファーストが捕れずに出塁。(越前じゃないよ)



柴田選手の代走で成田義教選手、上原選手の代打で松本匠選手。
(ここで「代走、梶岡」のアナウンス・・・梶岡は一塁コーチャー(笑))


松本選手
松本選手がヒットで出塁!


タイムリー
続く里見捕手の代打、鈴木捕手がショート横を抜けるタイムリー二塁打で同点!


ホームイン
成田選手がホームイン。
二死二三塁、ここで代打!北道貢選手!きゃーーー!


代打・北道
でも残念ながらライトフライでチェンジ。


この二人かわいい
今年も爽やか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(梶岡さんこっち向いて―!)



さぁ、9回裏。黒田劇場開幕。

黒田投手
先頭打者を・・・


黒田投手
ピッチャーフライに・・・


・・・おっと
落とした(ノД`。)
(帰宅して写真を見返してショートが岩本選手に変わってることに気付く。)


一塁へ送球
送りバントを処理するも一塁悪送球・・・


ビシッと奪三振
敬遠まで盛り込んで一死満塁。春なのに、オープン戦なのに。
その後、二人をシッカリ抑えて試合終了。


最終スコア
2-2で引き分け。


ぐちぐち
お説教中・・・おつかれさまですm(_ _)m



* * *


飯塚コーチ
飯塚コーチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ところで平野宏選手はどこへ?ベンチにいたんでしょうか、見えなかった。
兼任コーチになられたってことは、高橋賢司さんのように殆ど試合に出ることは無くなるのかなぁ?
たまには打率十二割の代打が見たいです!



安田コーチ
先日ホームランを打ったらしい安田武一コーチ(笑)
打席に立ってる安田さん、観てみたかった。
そもそも投げてる安田さんも観たことが無い・・・


ではまたスポニチ大会で( ´ ▽ ` )ノ
たぶん大田スタジアムにしか行かない。
とかいって、他のも行くかも。いや、行かない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・pending...すぽにち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。