SSブログ

続・pending... [元・三菱ふそう川崎]

地震続きますね。
イサムくんはまだ栃木に住んでらっしゃるんでしたっけ?
ちょっと心配ですねぇ・・・ε-(・д・`*)
そしてイサムくんのお兄さん、ツギオさんがWBCで頑張ってる。
こないだのBSの番組見ました?ツギオさんオトコマエすぎるでしょ(☍﹏⁰)


あ、栄一さんは無事に完走されたそうですヾ(*´∀`*)ノ
おつかれさまでしたー!


* * *


そして今夜も力尽きました・・・


20130226_01.jpg



20130226_02.jpg



20130226_03.jpg



20130226_05.jpg

お別れの夜はまだまだ続きます。。。




20130226_04.jpg

あ、三垣さんお元気ですかー?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまには生存報告のお便りくださいな!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カズパパ

私も、BS見ました!
イサム君のお父さん、お母さんも出てましたね~(^O^)
お父さんは、ヘッドコーチ?で来日してるようですね。イサム君応援に行くんでしょうか?(^O^)

私も見に行きたいですが、さすがに福岡まではむりなので、テレビで応援します\(^O^)/
by カズパパ (2013-02-28 17:15) 

はるし

>カズパパさん
ブラジル負けちゃいましたね・・・個人的には侍ジャパンよりブラジル代表に肩入れして応援していました。
日本戦では日系の選手がたくさん応援に行っていたみたいだし、もしかしたらイサムくんも行っていたかもしれませんねー( ´ ▽ ` )

by はるし (2013-03-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。