SSブログ

とりいそぎ。 [元・三菱ふそう川崎]

あたふたしてます。

さて、矢貫くんがこんな感じになっています。すてきo< = ◕ ω ◕ = >o ピローン
(※画像クリックして記事読んでください)

Share photos on twitter with Twitpic



* * *


そして、みなさまご覧になったかもしれませんが
「社会人野球ドットコム」でステキな動画が見られます∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

アトランタ'96 五輪メンバーたちの座談会 〜第一夜〜 | 社会人野球座談会 | 社会人野球ドットコム


Youtube動画:http://youtu.be/ECbjNRiWBrk

うひゃぁ!桑元さーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

おぉ!西郷さーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

重太郎さんに大伸さん、うわぁ・・・たまらん(☍﹏⁰)


ただの自己紹介とはいえ、桑元さんと西郷さんの口から
「三菱ふそう川崎」って言葉が聞けるのがなんとも言えず感動的。



東京弥生クラブの安藤允一くん、
あなたの大好きな西郷さんが出てるからちゃんと見てね( ´ ▽ ` )♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプとか。pending.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。