SSブログ

第一代表決定。 [元・三菱ふそう川崎]

◆西関東第一代表:東芝

井川くん

東芝が打たなさすぎて、そこに平馬いるんだから打席立てよ!とか愚痴ってごめんなさい。


* * *


◆東京第一代表:NTT東日本

安田さん

末永投手の本性が・・・



チラッと市川くんのお兄さん見掛けたけど、現役時代と変わらずオトコマエだったー(´Д`*)



じゃ!

あとで!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ひまんじ

お疲れ様でした。

まさに狐につままれた出来事で・・・工藤くんがホームインした時のネクストサークルの井川くんの喜び様がものすごく印象的でした。

by ひまんじ (2012-06-03 16:34) 

はるし

>ひまんじさん
ご無沙汰してます。
あのボークは一瞬躓いた感じに見えましたが、新聞記事を読むと疲労で脚がプルプルしてたみたいですね。
最後の打者がベンさんなのもちょっと残念でした(。í _ ì。)

by はるし (2012-06-04 20:24) 

平井かずさ

こんばんは。
第一代表決定戦たくさんお客さん入っていましたね。
NTT東日本は内野の端までお客さんがいましたが動員をかけていたんですかね?
なんにせよ盛り上がるのでよいのですが♪
9番バッターの満塁ホームランって初めて見ましたが珍しいですよね。
梶岡選手おめでとうございます。
NTT東日本はこれで安心して7日のエキシビションマッチにのぞめますね。
by 平井かずさ (2012-06-05 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次予選途中経過。(。=_=。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。