SSブログ

(。=_=。) [社会人野球]

また負けた・・・

接戦ならまだしも・・・


◆都市対抗二次予選南関東準決勝:【JFE東日本xHonda】@県営大宮

20120603_don2.jpg
なんか夏男っぽいわー


20120603_don.jpg
めちゃ走ってた。すごいわー。
遠くで撮っちゃったから失敗。県営大宮と天台は撮りづらいの忘れてた。


20120603_mt.jpg
この三橋投手のドヤ顔で、JFEの勝利を確信したんですが。
そんな上手いこと行かなかった。エラー多すぎる。でもHondaも走塁ミス多いけどね。


* * *

◆かずさまじっく

20120603_ume.jpg

こちらも追いつけず、日通に負けた。


20120603_mg.jpg
背中が淋しいよマジッキー。
レジ袋持って歩くなんてキャラ設定無いに等しい。


あーーーーーーー、悔しいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
また埼玉に負けた。なんだよもー。もー!!!
今年は絶対、千葉県から北海道大会に送り出したかったのにー!!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

平井かずさ

こんばんは。
三橋投手のドヤ顔いいですね~
試合をみてるときは気付きませんでした。
お写真よく撮れていますね♪
西郷選手ドスドスって感じで?いい走りっぷりでしたね~
ホンダのマイク担当の歌声がアレなのと合わせてちょっと笑ってしまいました。(特に悪気はないです。すいません。)
ところで落球したトマセン選手は後ひかないかちょっと心配。
すぐに尾張選手が駆け寄り『試合はまだ終わってないぞ!』というようなフォローをしていましたが。
デンマークとのイケメンハーフ次こそがんばれ~
by 平井かずさ (2012-06-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。