SSブログ

載せ忘れ。 [元・三菱ふそう川崎]

せっかく撮らせてもらったのに、載せるの忘れちゃった。


石塚信寿選手と神宮球場
いしちゃーんヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
今思えば、後ろのヤクルト選手と同じように腕組みしてもらえばよかったかなぁ(嘘

シーズン始まってみると、新保さん・三垣さん、五嶋くんがいないのが淋しいわ( (( 。゚(*ノДノ)゚。


* * *

スポニチスポニチ大会決勝の翌日、久々にスポニチの紙面を購入。
きゃーステキー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


昨年の東日本大震災、東北チームの親企業の被災が大きく取り上げられていますが、JFE東日本も被害を受けました。

勝利のハイタッチ

3.11当日に千葉市内のJFEスチールで、地震が原因の火災が発生。市原市にある他企業の火災と併せて、大きな爆発火災が何度も報道されていました。
(私も千葉市に伯母が1人で住んでいたので、とても不安だったのを覚えています。)

もしかしたら、東北の選手同様、JFEでも色々な覚悟をした選手もいたのかもしれません。
そう考えながら記事を読んでたら泣けてきた(≖ω≖。)
最近、黙祷でも号泣するようになってきた・・・涙腺周辺の筋トレしなくては。

今年こそ、千葉県チームで都市対抗へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

平井かずさ

こんばんは。
おひさしぶりです。
スポニチ大会の決勝を観戦してきました。
毎年恒例ですがとっても寒かったです…
JFE東日本の皆さん優勝おめでとうございます!
試合後は北海道から来た若い女性が落合選手にサインをもとめる姿が。
(落合選手は『なぜ俺に!?』と大爆笑しつつ気持ちよく応じていました。)
社会人野球の人気も多少は広がってきたのですかね?
微笑ましい光景でした。
by 平井かずさ (2012-03-18 23:16) 

はるし

>平井かずささん
こんばんは、ご無沙汰してます(o´∀`o)
決勝観戦されたんですねー。寒い中お疲れ様でした。
私は完全に挫折しました・・・。
さすが落合選手、人気モノ!私も欲しい(笑)
落合選手目当てで北海道からいらしたんでしょうか?
それとも試合を観て、落合選手に惚れちゃったんでしょうか(。 ゝ艸・)
もっとサイン攻めになるような社会人野球になるといいですね♪
by はるし (2012-03-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。