SSブログ

本年もよろしくお願いします。

年賀状

2012年もグラウンドへお邪魔いたしますので、皆様よろしくお願いいたします。
(写真のドラゴンは松村潤之助さんという方の作品です。丸の内に展示してったものを撮影。)


今年の目標は
 ・早寝早起き
 ・品行方正
 ・土田晃之似のオトコマエをつかまえる(見付けたら連絡ください)

こんなもんでしょうか。
さっさと睡眠障害治したいんですが、ここ1週間、元旦以外は11時起床。(元旦は9時半。)
会社行けんのかなー[たらーっ(汗)]

「みがけよ心 きたえよ身体」
そんなセントラルスイミングな感じの生活を目指して頑張ります。


ところで今シーズンの都市対抗枠ってどうなったの?
神奈川の人達もマトモに試合できるんですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひまんじ

本年も覗かせていただきます。
どうぞよろしく m(__)m

今年の都市対抗は7月開催だそうですね
8月の方が仕事的には余裕があったのに・・・

神奈川は1枠+関東枠で最大2枠のようです
たしか、山梨県が加わった2次予選になるんですよね
違いましたっけ?

北関東2枠、南関東2枠、東京3枠、神奈川1枠、関東2枠 (関東計10枠)
相変わらず、どこも厳しいですね

今年は1戦でも多く観に行くぞぉ
by ひまんじ (2012-01-03 23:33) 

はるし

>ひまんじさん
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
そういえば、神奈川枠は山梨が加わったんでしたね。
それでも呼び方は「神奈川」のままでいいのかな…?
これを機に、山梨に企業チームできたりしないでしょうか。
ワイン会社の野球部なんてステキ。
都市対抗のチーム券にはワイン小瓶のお土産付きとか…まぁいいや。

7月に終わっちゃうと、ちょっと淋しいですね。
企業側と調整した結果の日程のようですから、仕方ないですねー。
むりやりシーズン長くして、企業側からクレーム付いたり野球部無くしたりされたら元も子もないですし。
by はるし (2012-01-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふそう会。栄一さんPresents? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。