SSブログ

栄一さんPresents? [元・三菱ふそう川崎]

世の中三連休です。
矢貫投手の自主トレ見学をしようと企んでいましたが、初日から「起床時刻13時半」という快挙を成し遂げたため明日以降に持ち越しヽ(;▽;)ノ 早くしないと宮古島行っちゃう…!
(竹内元康さんがジャンプ週間の解説やってたから最後まで観てしまった。仕方がない。)


* * *


「JABA NEWS」1月号が届きました。
先日の五輪野球教室のレポートがメインとなった内容でした。

豪華な講師陣が沢山いたにもかかわらず、梶山&西郷のふそう戦士は両名とも写真が載っています。何でしょう、このふそう贔屓な感じ。


梶山さんこ、、これは!
栄一さんが陰で操っているに違いない!!
もしかして栄一さんが編集してるとか!!!


西郷さん


そんな妄想をふくらませながら読了。
とはいえ、JABAニュースってどなたが書いてるんでしょね?



ふそうクオリティ
集合写真で頭2つ突き抜けるふそう戦士・・・すてきღゝ◡╹)ノ♡



来月号にはJFE東日本の三橋投手のインタビュー記事が載るらしい。
ということは、まだまだ現役ってことですよね?よかったぁε-(・д・`*)


* * *


めちゃ余談。

KinkiKidsさんのデビュー日は7月21日だそうで、ここ最近は東京ドームでコンサートしてるようなのですが、今年は都市対抗真っ最中なので使用できない。
そのことで一部のファンの方が「。+゚(pωq)゚+。エーン」ってショック受けてました。(Twitterでしか見てないんですが、都市対抗を批判してるファンの方がいなかったのがちょっと安心。)

なんか・・・すいません(´Д`)お気持ちお察しします。

Kinkiは今度15周年だそうで(おめでとうございます)、あの事務所のことですから何もやらないって事は無いでしょうけどねぇ(´・д・`)

興行を打つには場所と日程の確保、大変ですよね。
特に昨年の野球界の秋は、まさに各連盟で「場所の奪い合い」ってイメージがありました(☍﹏⁰)
京セラではオリックスと社会人野球が、神宮ではヤクルトと大学野球が。
今年は滞りなく日程消化できるといいですね。
そう考えると、プロ野球のCSって運営的には面倒な存在だったりしないのかしら?


※私的には7月21日は、三菱ふそう川崎の大エース様のお誕生日です。
 始球式しなかな。しないか(笑)

※※ってことは、1日違いのJRの大エース様が誕生日先発ってことも有りえる?
 (え?JRの大エース様、今年も現役ですよね???)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。