SSブログ

矢貫と結婚したいオトコ。 [矢貫俊之]


こちらでは視聴できないのですが、北海道ローカル番組で『FFFFF(エフファイブ)』というのがあるそうです。
今日の放送では「もしも女性だったら、チームメートの誰と結婚したいですか?」というテーマだったそうで、見事に矢貫俊之投手が3票を獲得しトップ当選を果たしたそうです。


3票のうち、1票は矢貫が自分で入れたんだって・・・。





よ  か  っ  た  ね  ( ´ ▽ ` )





そんなB型街道を突き進む矢貫投手、オフのお仕事もあります。
層雲峡温泉のホテルでトークショーをされるとか。
 ⇒ 【日本ハムファイターズ ファンイベント】糸数選手・矢貫選手トークショー!

ここのホテルはファイターズと提携してるみたいですね。宿泊プランとかもある。(JABAも宿泊プラン作ってぇ゚(PД`q)゚゚。 都市対抗とかJABA大会とか。旅行代理店持ってる企業チームもあるじゃないかぁ!)


毎年タイで一緒に自主トレされていた菊地投手が横浜へ行ってしまいました。
林投手とともに戦力外になったのはビックリでした。あの時期にってことは、それまでにトレードの調整とかあって上手く行かなかったのかな(涙)とか色々と勘繰ってしまいます...orz
でも両投手とも移籍先が見付かって良かった。さすがにあのまま引退される投手じゃないですもんね。


そして戦力外といえば加藤武治投手ですが、先日の合同トライアウトを受験したようです。
Youtubeに見学された方の動画がUPされていましたので貼り付けます。


http://youtu.be/nDGREAnUHXU

結果としてはどうなのかしら【´・ω・`】4人に投げて2人出塁させちゃったけど。
どこかの球団が手を挙げてくれたら良いのですが。


あとね!田中良平投手も受験してたみたいです!!!


http://youtu.be/wsghI6fgwhI

久々に観たぁ゚(PД`q)゚゚。 かっこいい。良平かっこいいよ。ホントかっこいいよ良平。
日本にいた時と少し投球フォームが変わりましたかね?
それにしても、ここにいるって事は日本球界復帰を希望してるんですよね?
そっか、メジャー昇格は狙わないのね。すっかりそうだと思って気持ちをシフトしてました。


かずさマジックで練習を積んでいた古木選手は、かずさの帽子とヘルメット被って受験していたようです。男気ありますね。
中日の小林高也選手も受験。動画と結果しか見ていませんが、なかなか良い結果は出せなかったようです。こ、、小林くん、もしプロがダメだったら弥生きて(つд⊂)エーン

既に声がかかっている選手もいらっしゃるようですが、受験された全選手が納得のいく結果でありますよう祈っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。