SSブログ

久々に矢貫投手! [矢貫俊之]

お天気いいので鎌ヶ谷まで散歩に行ってきました。
ちょっと暑いくらいです。

鎌スタブルペン打撃練習
時間が昼近かったので「選手引き上げちゃってるかもな~」って不安でしたが、なんてことは無い。
いつも以上にグラウンド混み混み。残念ながら数名の選手しか分かりませんでした。

さて・・・矢貫くんはどこ?


外野ダーッシュ!



いた。


外野走ってました。


おっと。オトコマエ。
暑そうだね。


ストレッチ用?
この如意棒は???


こわかった
練習中、余震がありました。
外周の柵が揺れたのですぐ分かりましたが、グラウンドにいる選手達も即反応。
鎌ヶ谷は震度2だったようですが、グラウンドでも揺れが分かるんですね。震源が近いからかな?私は必要以上に反応してちょっと恥ずかしかった。でも室内練習場のシャッターもガシャガシャ鳴ってたし、外にいても結構怖いなぁ。


松坂髪の毛ちりちり
お、加藤武治投手だ。
左にいるMATSUSAKAって西武にいた松坂健太選手なんですね。今は日ハムにいるのか。


うるさいよね
いつも木田投手と一緒にいるのね。


爽やかや~ん
こちらでは宮本賢投手が榎下陽大投手を相手にキャッチボール。


尾崎はぜんぜん太らない
石井投手もいた。増井投手の姿は見えず。やっぱり一軍選手はいなかったのかな?


ミキハウス!
練習終わって、吉崎さんもお片付け♪


カッコイイぜΣd(゚∀゚d)ォォィェ!!!他投手に負けんじゃねーぞぉ!
他の投手陣よりも早くあがってきた矢貫くん。
お逢いしたのは何時ぶり???キャンプ前でしたっけ。忘れちゃった。
(日ハムってユニフォーム変わったんだ←いまごろ)

手術後初マウンドでは抑えていた矢貫投手ですが、4/15のライオンズ戦で大崎選手にホームラン打たれちゃいましたが、次打者の熊代選手のことはキッチリ抑えたようですヾ(*´∀`*)ノ
(でも次の試合で先頭打者本塁打浴びたらしい(笑)やるな、熊代。)

今週末は社会人野球出身投手の活躍が目立ちました。
日産OB(日本製紙石巻)の久古投手や、東京ガスOBの美馬投手はプロ初勝利。榎田投手も失点しちゃったけど頑張って投げてますね。攝津様は先発に転向したそうで、何とか勝利を手にしたみたい。さっきは増井投手も投げてたわ。
渡辺直人選手も移籍後初ホームラン・・・びっくりした。しかも下柳投手から。

次は矢貫くんの番。
怪我上がりなので、あまり焦らずに、テレビのHDDの容量空けてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
一軍で登板したら録画しなきゃねー☆

今日勝った人とかよくわかんない
はやく鎌ヶ谷もどってくればいいのに・・・(ボソッ
そのためにブルペンの目隠しそのままにしてんじゃないのー?


よし。もう矢貫くんだけガシガシ応援することにした。
ハンカチとか知らん。
先発枠空け!



駐車場ひらひら
鎌スタの桜はもう少し見られそうです。2日くらいは持つかな・・・。


20110424_kama07.jpg
駐車場の反対側の桜はもうちょい花が残ってる。
風が吹くたびに花びらが舞って、すごくきれいでした。
桜は散っても、足下にはチューリップやツツジが咲いてる鎌スタなのでした。


そういや・・・ホントなら今ごろJABA長野大会じゃん。
2泊3日で新保三昧の予定だったのに~・・・ε-(・д・`*)ツマンナーイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。