SSブログ

川尻一旗投手の誕生日。 [元・三菱ふそう川崎]

すっかり日付も変わりましたが、23日は川尻一旗投手(トヨタ自動車)のお誕生日でしたヾ(*'∀`*)ノ おめでとでーす。24歳でしたっけ???

かずきんぐ

兎年か~・・・フッ( ̄ー ̄ )

今季は移籍後一番仕上がりがいいんじゃないかと思うんですが(怪我してなさそうだし)、震災の影響で試合数も少ないのかな?せっかくだから投げる機会多くして好調キープしてもらいたい・・・。
川尻くんはFUSO選手の中で一番若いんだよね。(堤くんが同い年。)なので川尻くんと堤くんが頑張って長生きしてくれないと困るわ。
いつまでもオッサンベテラン達に負けてるわけには...アタフタヾ(;´Д`;)ノアタフタ


* * * * *


こんなモノを入手しました。おほほほ。

パンフレット
1995年全日本アマチュア王座決定戦のパンフレット。【三菱自動車川崎x法政大学】のやつ。
2チームのためにこんな立派なパンフ作ってたのね。すごいわー。
OBの方から話は聞いていましたが、私が社会人野球見始めたのはもっと最近なのでまったく想像のつかない大会。なんか楽しそうだわぁ。

場所は神宮球場だそうで。
法大グラウンドか井田小校庭でもいいんじゃないかと・・・徒歩で行けるしね。途中マルエツで食料買ってね。終わったらオリエンタルで打ち上げでね。

掲載されていたメンバー表。(※クリックで大きくなります。)

法政大学メンバー表(クリックで大きく) 三菱自動車川崎メンバー表(クリックで大きく)

この時期あんまり野球観てませんでしたが、それでも名前を知ってる選手が多い法大野球部って凄いのね。大学から次のステップに進むのも大変だし、継続してプレーするのも大変。三菱川崎でも、今現在野球に携わっている方達がけっこういらっしゃいますね。それも凄いこと。
野球界にいてくれることは、ファンにとって「つながり」を感じられる部分かと思います。

法大は、畑さんも開田さんも藤澤さんもあがっちゃいましたねぇ。副島さんはどうなんだろ?まだクラブチームでプレーしてるんでしょうか。
そう考えると・・・西郷さんのことをもっと労わらなければ。アスリートとはいえ、普通に考えても毎日練習するだけでもしんどいだろうし。西郷さん、どうか健康第一で(>人<;)


* * * * *

まだ読んでません・・・
ようやくツギオさんの記事だけ読みましたε-(・д・`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東選抜リーグ久々に矢貫投手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。