SSブログ

泣かすなよ。 [渡辺直人]

現実になっちゃいました。
あんな出され方したら・・・そら屈辱的だわ。そら泣くわ。

色々と思うところはありますが、まとまらないので今夜はとりあえずスルー。
報道ステーションはハンカチばっかり、NHKは岩隈にインタビューまでしといて何も無し。
何か言えよ、マスコミ。岩隈残留には星野監督の談話取るのに、今回は取らないの?

日刊スポーツには、渡辺くんの泣き顔が。帰りの車でも泣いていたそうです。
 ⇒ 【楽天】渡辺「離れるのは寂しい…」


えーーーーーーい、もう!

\楽天バカじゃねーの/


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mimi

そう、バカなんです!
私も今さら知りました。
そんな私もバカでした。

横浜を熱くしてくれると願って信じて、応援するのみ!!
はるしさんも平間のついでにぜひ~^^
by mimi (2010-12-10 14:54) 

はるし

>mimiさん
トレードの噂が出てから今まで、楽天ファンは精神的に落ち着かない日が続いたんじゃないでしょうか。みんな泣きまくりでしたもんね。
契約更改での選手達の態度を見て、球団も少しは頭を冷やすことになるのかな?
ちょうど内川選手がいなくなって#2が空きましたから^^;
背番号2はつけさせてもらえるのかな?
by はるし (2010-12-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝い事続き。楽天が泣きまくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。