SSブログ

えふけいがらみのこと。 [元・三菱ふそう川崎]

◆渡辺直人選手がサヨナラ安打
(打ったのに夜のニュースでノムさんに文句言われてた。)
 ⇒ デイリースポーツ:楽天が延長戦制す 代打・渡辺直が決勝打[写真付き]
 ⇒ スポーツ報知:延長11回サヨナラ!連敗3でストップ!…楽天[写真付き]
 ⇒ サンスポ:楽天・渡辺直、強い気持ちでサヨナラ打[写真付き]
 ⇒ 日刊スポーツ:【楽天】代打渡辺直がサヨナラ安打[写真付き]


◆都市対抗東海地区二次予選ブロック分け
 ⇒ TR応援団(東海理化):昨日、都市対抗野球東海地区2次予...


◆トヨタ自動車関東遠征
(JR東日本とも対戦するとのこと。)
 ⇒ オフィシャルサイト:5月スケジュール


◆NTT東日本GW中のオープン戦
(4日の富士重工業戦は10時@飯山満だそうです。)
 ⇒ オフィシャルサイト:5月スケジュール


◆JR北海道のサイトにオープン戦日程が追加
 ⇒ オフィシャルサイト:トップページに表示


◆東京実業健保は5月9日(日)に、さいたま市の東京健保組合大宮運動場で4回戦。
 ⇒ サンスポイベント:第33回サンスポ野球大会東日本大会



今日こそは三菱重工名古屋の試合の写真をUPしようと思ったのに力尽きました。
お酒飲みたい・・・潰れたい。

新保さんかっこよかったー


* * * * *


そうそう、日産絡みですが、青木高広投手がプロ入り初完封ですね!
おめでとうございます!あの笑顔最高><

それと今朝の伊藤祐樹さんのTwitter見ました?
 ⇒ 本日の男前!凄い遭遇。たまた...
あれってホントに偶然なのかな~。
この笑顔の可愛いさは青柳大輔さんですよねぇ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W・バースデー。試合が沢山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。