SSブログ

お祝い事。 [元・三菱ふそう川崎]

今日は三菱ふそう川崎の元マネージャー・佐藤栄一さんのお誕生日ですね~[ぴかぴか(新しい)](多分)
おめでとうございます^^

さぁみんな(誰?)、栄一さんにお祝いメッセージを送るんだ!

今年は各JABA大会で栄一さんと握手[手(パー)]


* * * * *

津波はハワイまで来ているそうです。(これは今回の津波の様子でしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=If88d-t0x4w

横製や重工長崎は海沿いにグラウンドがありましたよね、確か。
その他の地域も被害が最小限であることを祈ります。


* * * * *


三菱重重工名古屋は熱田神社にて必勝祈願をしたとのこと。
 ⇒ ニュース | 必勝祈願

さぁ集合写真から石塚信寿選手新保大輔選手を見つけましょう。
ちょっと難しいですねぇ・・・時間は掛りましたが、なんとかお二人とも確認することができました。
(新保さんは殆ど顔見えないけど[たらーっ(汗)]

静岡大会では他のF系選手とはかぶらないブロックに入った重工名古屋さん。
しっかり予選ブロックを勝ち上がって、トーナメントでF系対決に持ち込んでほしいです。
あー、Honda鈴鹿と同組なんだ。昨年、新保さんが補強で行った先と戦うわけですね。(同地区だからいつも試合してるだろうけど。)こちらの対戦も楽しみです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょう、集合したかった。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-03-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。