SSブログ

ワタナベな音♪ [渡辺直人]

久々にワタナベな音・・・じゃなくて渡辺直人選手目当てでネット検索♪
(職場のPCで変換すると、渡辺直人は「ワタナベな音」になります。)

 ⇒ Google「渡辺直 楽天」でニュース検索

コメント欄でキャンプ見学に行っていたmimiさんにも書いていただきましたが、膝に負担をかけないように調整しているみたいです。一方、打撃は好調みたいで結構打ってますね。


そんな渡辺くんへ応援ソング[るんるん](嘘)

http://iida.jp/calling/#218467(音が鳴ります)

上の句と下の句、逆にすれば良かったかな。
まぁいいや。走っとけ~[るんるん]




* * * * *


安田さん、連絡来ました^^;ありがとうございます!
明日、雲ひとつ無い晴天でありますように[晴れ](無茶)

栄一さん、何度も何度もありがとうございました!
お陰で大会までに間に合いそうですm(_ _)m

吉田くん、「月末」の謎が解けたら連絡下さい[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽くF系の情報。お祝い事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。