SSブログ

出国なう。 [矢貫俊之]

矢貫俊之投手が自主トレ先のタイに出国したそうです。
 ⇒ 【道スポ】雑草継投、組みタイ合宿 菊地、後輩右腕・矢貫をシゴく

道新スポーツ一面


こんな感じで、道新紙面にも「サワディークラップ~」な写真が載っているみたい。矢貫くん予想屋さんみたいだね。
道内の朝のニュース番組でも、流れていたそうです。
(もちろんメインはキクチなんだろうけど。)

教えて下さった方、ありがとうございます。


ところで、矢貫くんはシーズン終わってすぐにアリゾナだし、今は灼熱(?)のタイでトレーニングだし・・・シーズン中に力尽きたりしないんだろうか[たらーっ(汗)]
縁起でもないこと言っちゃいけないけど、こないだの自主トレ(鎌ヶ谷)見てても、他の選手と明らかにメニュー違ってガンガン動いてたし。(弥太郎との会話を聞く限りだと、アリゾナで動いてたから身体が仕上がってるんだとか。)
私はマイナス思考なので、GWくらいでへとへとになっちゃうんじゃないかと心配ですが・・・そんな不安を打ち消すような活躍を期待しています。


あっ。
矢貫くんがタイに行ってしまったということは、今日から始まる新人合同自主トレとは入れ違いかー。増井投手と同じグラウンドで姿を見ることは出来ないですね。残念。
ところで加藤武治投手はどこで自主トレしてるんだろう?鎌ヶ谷には来ないで、直接キャンプ地入りなのかな。


さて、初詣と病院行ってきまーす[雪]寒っ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。