SSブログ

やっぱりエアロビセンター [渡辺直人]

昨日の続き。

矢貫出国:矢貫→菊地“魅せます!ハム関甲新リレー”[写真付き]

増井王子三男坊:麻酔しないと縫うのは痛いよ(*。*) [そっくり]


* * * * *


渡辺直人選手の自主トレ風景が公開されました。
契約更改の時「千葉で・・・」とコメントしていたので、まさかとは思いましたが、本当にエアロビクスセンターだったみたいです。(自主トレがこんな各紙で取り上げられるなんて、有名選手ってことですよねぇ?鉄平と一緒だから?)

 ⇒ 球団サイト:渡辺直人選手、鉄平選手が自主トレを公開!
 ⇒ 47NEWS:楽天の鉄平「一からのスタート」 千葉で練習を公開
 ⇒ スポニチ:鉄平&渡辺直、2人で80盗塁だ!
 ⇒ スポーツ報知:渡辺直「鉄平と80盗塁」宣言…楽天
 ⇒ 河北新報:楽天 渡辺直と鉄平が合同自主トレ開始 目標、2人で80盗塁

ふそうもエアロビセンター使ってましたよね?!
誰に聞いたのか忘れちゃったけど、「房州って少しは暖かいの?」って聞いたら「マジ寒ぃ[むかっ(怒り)]」とのことでした。
楽天のお二人様、怪我の無いように頑張って下さいませ。


[Youtube動画]: http://www.youtube.com/watch?v=y5-Wy7rHUr0


垣野多鶴監督率いるNTT東日本軍団は、1/18からエアロビセンターでキャンプを張ります。
あるのか、ニアミス。でも、その前に楽天の2人は引き上げちゃうんだろうなぁ。

NTT東日本といえば、なかなか勇退者の発表が出ない。
でも選手は減っているので、誰があがっちゃったかは分かる(-_-;)
うー。年末くらいに噂で聞いてしまったとある名前。聞きたくなかった。嘘だと言ってくれ。
嘘であってくれ。いや、嘘だ(涙)。でももう、彼の名前はメンバー表には無い・・・。
つか、若手切り捨てんの早すぎんべぇー!

JR北海道webサイトも新体制に変わっています。
新監督が加わり、勇退選手はメンバー表からいなくなり・・・そしてまだ新人は載っていない。
年間スケジュールも発表され、相変わらず都心には来てくれないみたい(涙)

Hondaさんの日野投手があがってしまって、滝のような涙が(TдT)
最後はずっとベンチから外れてて、ファールボール拾ったり・・・淋しかった(涙)

三菱自動車岡崎も座喜味監督になってますねー。
日産からの川口選手も名を連ねています。(写真はまだ無いけど)

東海理化野球部は、いつの間にかメンバー表が出来ていました。
野球教室の報告なんかも出てるし、本格的なwebサイトでも作るんでしょうか?
堤くんは一番上の集合写真の、前列左端ですね^^

JR東日本はリニューアルをさせるのかな?メンテナンス中です。

トヨタ自動車は相変わらず更新が止まっている。野球部の公式ブログも、ほぼ機能していない。

東芝も勇退選手の発表しないですねー。
かなり前に聞いてしまったので、もうショックも過ぎてしまいました。とはいえ、実際に試合のメンバー表にも名前が載らないのを見ると、じわじわ来るかも・・・いや、来ないな。そんな好きじゃ無かったし(冷)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

堤って…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-01-13 14:32) 

mimi

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう!はるしさんの言っていたとおり「エアロビセンター」でしたね!
私も行きたい見たい・・・気持ちをぐっとこらえ、やっと昨日直人選手に初挨拶をしてきましたよ。
3キロしぼって、ずいぶんと内容の濃い自主トレができたようです☆
鉄平がマスコミにも「直人さんのメニューがいい」なんて言ってましたし(笑)

それと、後から聞いた話ですが・・・
直人選手がふそう時代に使ったことがあるんです。と言っていたみたいですよ!
それで決めたのかもしれませんねぇ~(^^)

さてさて・・・
わたし、バカだねぇ~と周りには言われていますが、また今年も久米島へ追っかけに行って来まーす!!

そして。
楽天入団の社会人選手もどうぞよろしくお願いします♪


by mimi (2010-01-26 18:40) 

はるし

>mimiさん
こんばんはー。
そうそう、ブログ記事の中にも書きましたが、ふそうでも合宿に使っていたみたいです<エアロビセンター
やっぱり施設が充実してて勝手を知ってる場所が、選手としてはやりやすいのかもしれませんね^^

今年も久米島ですか。羨ましい☆
では来年の年賀状もオトコマエの写真、期待しています(w
楽しんできて下さいね~。
by はるし (2010-01-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。