SSブログ

色々書こうと思いましたが・・・無理。 [社会人野球]


JR北海道の皆様、東芝の皆様、今シーズンお疲れ様でしたm(_ _)m
これで私の大阪行きも無くなりました(涙)
サヨナラ、ミドリガメみたいなJR北海道のユニフォーム。
明日はNTT東日本ですね。監督頑張ってー!


大阪に行かなくて済んだので、心おきなくグラスラを購入。
ただね・・・本の下の部分がグシャってなってる∑( ̄□ ̄;)
本屋さん、貴重なグラスラなんだからもっと丁寧に扱って(涙)
四之宮のインタビューページがグシャグシャじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。


グランドスラム 34

グランドスラム 34

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/12
  • メディア: 単行本

表紙は橋戸賞の筑川利希也投手かと思いきや、選手スタッフを含めた全員でした。
これはこれで素敵ですね^^
っていうかさー、なんで開田さんはあんなに後方にいるのー?ちょっとー。
カメラマンが気ぃ利かせて、オトコマエは前に出せよ。ついでに言うなら、斉藤マネも前方に来い!

んで中身。
探します。もちろん探します。何をって。。。三菱ふそう川崎の記事。
垣野多鶴監督や西郷泰之選手は当然ですが、それ以外の選手はどこかに載ってないものだろうか~。

いたー!市川和樹(東芝バージョン)
横っ跳び和樹
(グラスラさんは写真上手いですね~。さすが)

市川くんに関する記事を読むと・・・・・はぁぁぁぁ?へー。ん?ふぅぅぅん。あれ?私の知ってる時系列と違う。でも私の知ってることが正しいとは限らないし。まぁいいや。
そして西郷さんから見た市川くんの印象。。。
あの一言は「冗談」って書いてあったけど、私、「半分本気」何だと思う。
「俺の方が(東芝ユニ)似合う」と思っているであろう西郷さん。
だって西郷さんは東芝に思い入れアリアリですもんねー。

で、勘弥が一光を辞めた理由も分かったし。ちゃんと読んでないけど、読み応え有りそうな号です。


でーもーー、でぇーもぉぉぉぉーーーーーー。
これだけは許せない!!!!!!!!


せっかく見開きでドーン!と載ってるのに、・・・・・インタビュー記事が見辛いよぉ(p_q )エーン
東京ドームの屋根と、座喜味大河さんのインタビュー記事がかぶって、ほぼ読めない!
もったいなーい。ただでさえ座喜味さんのお話聞きたかったのにぃ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。