SSブログ

秋だね。 [元・三菱ふそう川崎]


高いよ~!

いい眺めだ・・・。




人が入っていない

京セラドームって大きいんだな~・・・。
9階まであるんだそうで、大阪城の天守閣とたいして変わらない。







紹介します[ひらめき]

JABAの新しい「ゆるキャラ」です[揺れるハート]






かめかめは~(違)




・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。




嘘です。(当然)



※撮影共犯:F系オトコマエ




* * * * *


それにしても、番狂わせな試合が多いようです。
どのチームも打てない打てない。秋風ぴゅーぴゅー。
おいおい日生負けてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]TDKまで[あせあせ(飛び散る汗)]JFE西が苦戦してる[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり秋だからかなぁ~?ガス欠気味なチームが多いのか?
それにクラブチームは、今年で最後かもしれないしね・・・燃えなきゃ嘘だよね(-_-;)はぁ。



昨日のF系は【東邦ガスxNTT東日本】
垣野多鶴監督&安田武一コーチにとっても久しぶりの日本選手権の舞台。
ここ最近、打線好調だったNTT東日本。東邦ガスも打撃のチームらしいので、打撃戦になるのかと思いきや・・・8回までゼロ。下位打線が打点を重ねて逆転するという結果に。
スコアだけ見たらエース2人は問題無さそうですが・・・17日の大阪ガス戦では誰が投げるんだろう。

ちなみにわたくし、仕事中に『PRDIE Supporters EnergyⅡ』を見ていたら、メモリ不足で落ちました。もう少しスペック高くして・・・。

この写真大好き。
17日は三菱ふそう川崎対決になるはずだったのになぁ~。
東芝さんはシーズン後半に爆発していた若手打線が不発だったみたい。せっかく新垣投手が踏ん張ってるんだから「打ってやれよ~(涙)」と思いながら速報画面を眺めていました。残念。

Hondaも打ちあぐんでいたようですが、なんとか勝利。
すぽるとで西郷泰之選手が三邪飛を打ってる映像が出ていましたけど、ヒットは無かったようです。


それと、JR北海道の試合を観戦したryanさんが、私の無謀な要求に応え、吉田友輝投手の写真を数枚UPしてくれました。ありがとうございますm(_ _)mすんません、試合に出て無い選手の写真を撮るのは大変ですよね。


* * * * *


あーそうそう、写真のNHK「ウェルかめ」ですが。。。
松戸BC TYR武田翔平捕手(現在関西独立リーグも退団してフリー)の弟である武田航平さんが出演中・・・だそうな。お兄さん同様、オトコマエです。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ryan

こちらでははじめまして。
あのような画像しかありませんが、、、ご紹介ありがとうございます。

このエントリ見て、一瞬、はるしさん現地にいらしていたのかと思ってしまいました。

昨日の西郷さんは死球、空振り三振、三邪飛、二ゴロ、、、だったと思います。
それにしても、ふそうさんは濃い系のオトコマエの方が多いですね。

武田選手、、、明石RSにいらしたんですね。
地元ながら1試合しか見たことなかったんですが。

・・・では、今日もドームに行ってまいります。
by ryan (2009-11-15 09:40) 

ヒマワリ

だ、騙された!!!#

某関西在住Eファンと、「一度は行ってみたーい」「おいでー」と語ったばかり。
良い席を一日中一人占め出来るんだそうで(裏を返せば……”)
私の場合、来季プロ入りメンバーがいる、そんな目線になります^^;
しかし、先立つものが…(涙)
3年後ぐらいを目安に積み立てますか。。。
by ヒマワリ (2009-11-15 09:54) 

はるし

>ryanさん
連日の京セラドーム通い、お疲れ様ですm(_ _)m
現地行ってみたいんですけど・・・なんせ、ほら、肝心の北海道が^^;
ふそうは濃い系が多いですか?確かにシュッとした格好良さの選手は少ないかも・・・でも皆さんオトコマエです♪

武田捕手のブログを読んでいると、チームには有名な捕手が一人いるそうで、武田くんの出番はなかなか無かったみたいです。リーグ運営もあやふやですし、次のステージへ進んだ方が良いということでの退団みたい。
私もBCリーグに好きな選手が何名かいるので、一度は観に行きたいと思っているのですが・・・結局一度も行っておりません。

残り1週間、空調の寒い京セラドームで観戦頑張って下さい^^;
by はるし (2009-11-17 01:43) 

はるし

>ヒマワリさん
はい、オトコマエのお陰で、うまいこと騙せました(w
私は行ったこと無いんですよ。
しかも、「広いのに人がいなさすぎて空調が寒い」とのことです。
なかなか行きたい理由が見つかりません^^;
by はるし (2009-11-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。