SSブログ

矢貫くんに嫉妬しまくり。 [矢貫俊之]

アリゾナへ派遣されている矢貫俊之投手の状況はどうなんだろう?と、MLB.comのフォールリーグのページを探してみました。
すると、Rosterにちゃ~んと矢貫くんの名前を発見。
 ⇒ Winter Leagues: Arizona Fall League: Statistics | MLB.com: Events

「Phoenix Desert Dogs」というチームへ配属されいるそうで、楽天・片山投手や阪神・西村憲投手と同じチームのようですね。巨人の投手たちは別チームなのかな。
で、ざーーーーっと目を通すと・・・・


・・・・


・・・・・・・・



あ。




・・・・・・・マジ?








矢貫くん・・・・・・・





田中良平投手と同じチーム!



うわー、マジかー。

いいなぁ・・・本気で羨ましいよ、矢貫くん。

それ以前に、良平がアリゾナへ選出されてるのが凄いけど。期待されてるんだね。


この事実を知った直後、あんなに渋っていた日ハム携帯サイトの矢貫ブログ「きっといいことAlizo~na」に即入会しました。

頼む、矢貫。
ブログで良平の近況を・・・


ちなみに矢貫くんのブログ。
思っていた以上にマメらしくて、とても頻繁に写真もたくさんで更新されていました。
私にとって315円/月では安いくらいかなぁ。
これで良平の写真なんて載ったら、金額を上乗せしてしまいそうですが。

13日から開幕とのことなので、良平・矢貫両投手(そして日本から派遣されている全選手)の活躍を期待したいと思います。
そして矢貫ブログも・・・秘かに期待しつつ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

orions

ヤヌキッシュの活躍を一軍で観たいですね。良平も頑張って欲しいです。
by orions (2009-10-13 12:38) 

かわうそ

おおう~(>Д<) Fall Leagueサイトチェックするの全然忘れていました..
明日田中良平先発予定ですね^^
http://mlb.mlb.com/milb/stats/stats.jsp?t=l_sco&sid=l119&lid=119&ymd=20091013
by かわうそ (2009-10-13 21:00) 

ヒマワリ

おお!良平様様(爆)。そのうち矢貫くんの近況レポを(相変わらず他力)
リンク先、英語だらけで蕁麻疹です><
ハワイのような日本語版が欲しい…
でも、いきなり片山くんの写真が!!!!!カッコイイ(≧▽≦)
写真だけ見に行こうかな。
by ヒマワリ (2009-10-14 14:55) 

マッキー

はじめまして。阪神ファンのマッキーと申します。
アリゾナフォールリーグでググったらこちらのblogにたどり着きました(笑)
矢貫投手のblogにうちの西村が登場したりしないかな、と期待していたのですが、
どうやら向こうの都合で、違うチームに所属することになったようです・・・。
今日は良平投手、矢貫投手ともに登板したみたいですよ!!
一応自分のblogでもアリゾナフォールリーグの特集組んでますんで、
ぜひ訪問してくださいませ。
こちらにも頻繁にお邪魔させていただくつもりです。
以後宜しくお願いします。
by マッキー (2009-10-14 17:42) 

はるし

>orionsさん
本人強気なので大丈夫だと思います。
by はるし (2009-10-16 23:01) 

はるし

>かわうそさん
開幕投手なんて凄いわー。しかも打たれてるしw
なかなか情報が入ってこない中、大変ありがたいフォールリーグ♪
by はるし (2009-10-16 23:03) 

はるし

>ヒマワリさん
野球用語なので、英語でもなんとなぁ~く分かると思います^^
私も良く分からないまま閲覧してます。
楽天携帯サイトでは、「片山レポート」とか無いんですか?
日ハムのは矢貫中心ですが、それなりに勝敗が出ています。
by はるし (2009-10-19 01:59) 

はるし

>マッキーさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
違うチームになったんですね。それでも宿舎は同じなのかな?
矢貫ブログを見ると、結構キレイなコンドミディアムでした。
同じ球場で昼・夜で試合しているっぽいので、西村さんの話題もブログに出てくればいいなぁって思います。辻内さんの話題は何度も出てきてるんですけどねー。

by はるし (2009-10-19 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。