SSブログ

『平野隆太欠乏症』の貴方に。 [元・三菱ふそう川崎]

13日から始まる九州予選に向けて、三菱重工長崎HPでは各選手の意気込みが音声で聞くことが出来るようになっています。相変わらずサービスがいい三菱長崎。
というわけで、もちろん平野隆太捕手のコメントもあります。

 ⇒ 三菱重工長崎:★第36回社会人野球日本選手権 九州地区予選 への意気込み

いいですね~。喋り出しから、平野くんっぽくて[揺れるハート]
日本選手権は補強もないし、最後まで自力で戦えますね^^ここはきっちり京セラドームまで乗りこんでいただかないと。


[野球]   [野球]   [野球]


出場決定しているチームのファンはヒマじゃないんだろうか?
該当チームのHPを見ると練習してたりオープン戦してたり・・・内容は分からないけど、普通の月と同じようなスケジュール。選手の気持ちはどうなんだろう?盛り上がるのかな?
予選の勢いそのままに本選へ乗り込んだ方が、チームの空気が良いような気がしないでもないけど・・・でも、各JABA大会で出場権獲得したチームは強豪ぞろいだから、その辺の調整も慣れてんのかな。

とはいえ、予選真っ最中なのにHondaやJR東日本の名前が櫓に無いと、正直面白くない。
だぁ~って、大田スタジアムで予選やってるのは植山幸亮選手の東京ガスだけなんだもん。そこも初戦敗退になっちゃったし・・・太田市までは行けないし・・・ふそうファンとしてはどうも物足らない。
出場決定しているチームの情報もたいして入ってこないしぃ。

はい、完全に『ふそう欠乏症』です。


そんな欠乏症な時に、タイムリーな記事が。
西郷泰之欠乏症』の方へ、西郷選手の記事がMSN産経ニュースに出ていました。

 ⇒ 【スポーツ群像】リストラに勝った “ミスター社会人”西郷が新天地で都市対抗V6 - MSN産経ニュース

ふそう時代や東芝に補強されたときの写真も載っています。
東京ドームでふそう選手たちとタッチする写真が載っているのですが、この写真を見ていたら何とも言えなくなってしまいました。やっぱりこのチームがいいなぁ。

今の西郷さんも格好いいけど・・・・うー[バッド(下向き矢印)]
あー、なんで野球部無くなっちゃったんだろ(泣)


[野球]   [野球]   [野球]


GAORAで都市対抗野再放送が始まりました。
朝っぱらから、日立応援団のミッキーマウスマーチを聴いてアゲつつ・・・でも結局は岡崎が負けるので[バッド(下向き矢印)]になりつつ出勤準備に励もうかと。

三菱自動車岡崎といえば、先日代表決定戦で敗れてしまったようですが、最近は五嶋貴幸投手は投げて無いのかな?あんまり名前を見ない気がするんですけど・・・。
単なる不調ならいいんだけど(いいのか?この時期なのに)、どこか痛めたりしていないか心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢貫くんに嫉妬しまくり。2009-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。