SSブログ

あれ?なんで中止? [元・三菱ふそう川崎]

北海道大会も終了した模様。(いまさら)
決勝戦の8月9日は吉田友輝投手(JR北海道)のお誕生日でした。
「うわぁ[たらーっ(汗)]もう24歳っすよー」と今年34になる私に向かって言いやがった吉田投手ですが・・・おめでとうございます^^

その吉田投手は三菱重工神戸戦で1イニングを投げて無失点。
先頭打者にセーフティ決められたりセンター前に運ばれたりってことだけど(勘違い?)、無失点ならおっけー[手(チョキ)]
吉田投手が投げてる写真が、momiさんのブログに載ってます。
JR北海道ユニで投げてる姿、初めて見ました[グッド(上向き矢印)]
momiさんありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

福山雄投手は予選リーグの3戦目に先発で登板。
あれ?福山投手って抑えじゃなかったっけ[exclamation&question]
二次予選でも先発してましたし、決勝トーナメントに湊投手を残しておく意味でも、福山投手に先発させたのかなぁ。


* * * * *


亜大野球部のホームページに「北海道キャンプ中止」の文字が[あせあせ(飛び散る汗)]
はて・・・18日にJR北海道とオープン戦が組まれていたはず。
それを終えてキャンプ終了!って日程だったのに。
しかも5日に始まって8日に切り上げるって・・・何かアクシデントでもあったんでしょうか?不思議[exclamation&question]

亜大も心配だけど、JR北海道の試合がなくなったのも心配。
ただでさえ試合の少ないJR北海道。
せっかく力の高いチームと試合するチャンスだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

多分、JABA北海道ホームページの大会計画(ページ右側)に書いてある「都市対抗 北海道代表 壮行試合(中止)」ってのが、この亜大とのオープン戦だったのかな。

とりあえず、16日の北海道ベースボールチャンピオンシップ大会ですね[野球]
東海大北海道との対戦だそうです。


* * * * *


六大学のオープン戦日程も更新されてるんですね。
法大の欄には、14日(今日じゃん[たらーっ(汗)])に三菱重工横浜と。
22日(朝9時[たらーっ(汗)])には東京経済大学とオープン戦があるみたい。

横製みにいきたいなぁ~
でもこんな時間に[携帯電話]でブログ更新してる時点で行く気なしですが[バッド(下向き矢印)]
寝なくちゃ[眠い(睡眠)]


* * * * *


チームによっては、そろそろ上京するみたいです。
あと少しですね~

東京ガスのグラウンド行こうかな。
お目当ては、もちろん補強の縞・・・いや、植山幸亮選手です[グッド(上向き矢印)]
(あと、徳ザイルも[ウィンク])


* * * * *


兄と喋ってたら、日テレ女子アナが同じ小学校出身だと判明。
へ~、あんな中途半端な山奥の学校からあんな才女が。
何度か電車で見掛けたけど、おにんきょさんみたいだったなぁ[揺れるハート]

あれ?大士さんも同じでしたっけ[exclamation&question]
隣の小学校でしたっけ・・・記憶が曖昧だ[たらーっ(汗)]

東横線[電車]の中でモデルのHanaさん(だっけ?)見たときはビックリしたぁ。
あんなに背が高いなんて・・・しかもかわいい。
「デカい」のと「可憐さ」は共存できるんだねー[ぴかぴか(新しい)]


* * * * *


さて、地味に蕁麻疹が出てます[バッド(下向き矢印)]
[目]も充血で真っ赤[爆弾]
[カメラ]が勝手に電源落ちる[むかっ(怒り)]

でも、朝起きてサンスポ買わなくちゃ~[ひらめき]
先日のサンスポ大会の特集が出ているそうです[わーい(嬉しい顔)]

ではー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

momi

ども、こんにちは。できの悪い写真なのに取り上げていただいて恐縮です。
吉田投手は、先頭打者は良く見てなかったけど確かピッチャーゴロ、次の楠本選手(たぶん)にセンター前ヒット、そのあと2人抑えて1回無失点でした。マウンドを降りる姿がとても悠然としていました。

それと北海道の都市対抗代表チームは出発前に北海道連盟が選抜した強化指定選手チームと壮行試合をすることになっていて、北海道連盟のページに中止と書いてあるのはそれじゃないですか?
by momi (2009-08-15 01:56) 

はるし

>momiさん
こんばんはー。
いやいや、ホントに吉田投手の情報無くて(w
マウンドで投げてる姿なんて1年以上見てませんでしたから嬉しかったです^^

壮行試合ってのは亜大とのじゃないんですね。他にちゃんとした試合が組まれていたんですかー。
J北って、OP戦を含めて試合数が極端に少ないそうで、各選手なかなか調整が難しいんだそうです。
中止になっちゃったなら、なおさらキツそう・・・。

by はるし (2009-08-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。