SSブログ

七夕様に願いを。 [元・三菱ふそう川崎]

2009年も後半戦スタート。7月に突入しました。

今日は18時から、神宮球場で【セガサミーx東京ガス】の東京第三代表決定戦。植山幸亮選手が東京ドーム行きをかけて戦います。
そして同時刻、岡崎球場では【東海理化x三菱重工名古屋】の対決。東海地区の第5代表決定戦。堤邦博選手石塚信寿選手新保大輔選手のどちらが先にドーム行きを決められるか・・・。
正直、ハラハラひゃくぱーで、ちっとも楽しめない対決ですが、各チームの速報サイトで試合動向を確認したいと思います。


新保大輔石塚信寿堤邦博


植山幸亮JABA公式サイトでも速報されていますが(画面下に試合の状況が入るようになったんですね。気付かなかった。)、他の公式ページでも1打席ごとの速報があるはず。

 ⇒ セガサミー硬式野球部
 ⇒ 三菱重工名古屋硬式野球部

神宮球場行きたかったけど・・・色々と葛藤した末、行かないことに。
っていうか、行けなくなった。仕方無い。
自宅で「植山タオル」を首に巻いて速報チェックすることにします。



ベンさんの写真、やっぱり平間で撮りたい。

そろそろ始まる時間ですね。(東海地区は天気大丈夫なのかな。)
ちょっと早いですけど、七夕に願いを込めて・・・
ついでに七夕がお誕生日でさっさと東京ドーム行きを決めた佐々木勉選手にあやかって・・・
神頼み、佐々木様頼みです。4人とも頑張れ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。