SSブログ

ゆう・ゆうき・りゅうた。 [元・三菱ふそう川崎]

JR北海道へ移籍した福山雄投手吉田友輝投手が記事に出ていました^^
 ⇒ 北海道新聞:休部の三菱ふそうからJR北海道へ 新天地で力投誓う 福山と吉田

練習中の2人の写真が出てますね~。記事の内容も詳しくて素敵だ。
メンバー表の写真以外で、こんなハッキリとお2人のユニフォーム姿を見るのは初めて。
似合ってますね^^カッコイイじゃないですか~。


先日のJABA岡山大会。速報をチェックしていたら、福山くんも投げたっぽい。
 ⇒ JABA岡山大会:4月19日 倉敷市営球場 第3試合 2回戦

多分、9回からかな?0点に抑えて味方の反撃を待ちますが、セガサミー相手に惜敗してしまいました。やっぱり上津原投手を打ち崩すのは難しいみたい。強敵ですね。


吉田友輝投手昨年、平間で「北海道じゃ都市対抗まで観られないなー」って愚痴ると、お決まりのように「5月に東京遠征ありますよ」と吉田くんが応えてくれてたのを思い出しました。

福山雄投手

そういやそんなこと言ってたな~。どこと対戦するんだろう。
とりあえず関東の企業チームのHPを巡ってみたけど、今のところ対戦相手らしきチームは見付からず。
JR北海道サイトにも、詳しい日程は出て無い。
いつ頃日程発表なるんだろう。
そろそろ来月の休みを決めないと・・・。



JR北海道と同じく、都市対抗まで観られないっぽい三菱重工長崎。
ホームページが更新されて、「写真集」が出来ていました。
 ⇒ 三菱重工長崎ホームページ > 選手紹介 > 写真集

平野隆太捕手の写真も2枚ありました。(他の選手の後にもちょこっと写ってるけど。)
四国大会終わってからのオープン戦、平野くんはあんまり出て無いけどお休みですかねー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。