SSブログ

スタンドアローン

タイトルのとおりです。

ケータイは修理中で、部屋のルーターも故障中。

しばらく孤立。

清々しい。

ではー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

野球ばか

お久しぶりです。今日のTBSエキサイトベースボールマネージャーズに東北楽天の渡辺直人選手が生出演しておりました。デッドボールが多いという話題になり全体の2/3はよけられるとの事。出塁率は高いので打率を上げれば単純計算でにさらに出塁率が上がるのでバッティングをがんばりたいと言っていました。その中で紙コップを咥えていると話していました。噛み合わせの話をしていたのかな・・・?。とりあえずは直人ファンのはるしさんに報告まで。
by 野球ばか (2009-03-01 18:44) 

はるし

>野球ばかさん
こんにちは。お返事遅くなってすいません。
ラジオにご本人が出てたんですか?知りませんでした~。
紙コップの話は以前どこかのスポーツ新聞に出ていたことですかね?
池山コーチが推奨しているって載っていました。
野球ってマウスピース着用しちゃいけないんですかね?

by はるし (2009-03-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。