SSブログ

仕切り直しぬっきー。 [矢貫俊之]

昨日の韓国LGとの練習試合。
矢貫俊之投手が先発したそうですが、初回に満塁にしてしまい3回5安打1自責
球団サイトには「しかし切れのあるカーブで三振二つ、併殺打二つ奪い、才能の片鱗を見せました。」って優しいことも書いてあるけど、GAORAのキャンプ情報では、光山さんが「1失点で済んだのが不思議だ」と仰るほど悪い内容だったみたい。

がんばれー林投手の寝違えと中田選手のエラーに隠れてどこにも報道されてないけど、即日2軍行きになったそうで。もし次に2軍落ちするときは、是非ニュースになって欲しいところ。

よーっし、矢貫くん頑張れー!


さてと。
この時期からキャンプ中の1軍復帰があるとは考えにくい?
ってことは、3月1日ロッテ戦(2軍)は鎌ヶ谷にいるっぽい。なんだ~、戻ってこないと思って別の用事入れちゃったよ(-_-;) まぁいいや。混んでる鎌ヶ谷苦手だし。

そういや今年の鎌ヶ谷の年間パス、ショボくなってない???そして相変わらず他球団ファンには優しくない料金設定。っていうか、ハムファンにも高い会費だと思うんだけど・・・私の生活水準が低すぎるんですかね。


2軍で調整していた加藤武治投手は、1軍合流したってニュースに出てましたね。
「腰痛はほぼ完治」とのこと。神奈川新聞のベイスターズフィーバーにも順調な調整ぶりが載っています。実戦で投げるのが楽しみ。


[野球]   [野球]   [野球]



それにしても、スポニチ大会の扱いちっちぇー。
スポニチの紙面にあんだけしか載ってないんだねー。
真上に載ってる谷亮子の記事とか、もっと小さくて良くない?

昨年のスポニチ大会はNTT東日本にコールド勝ちしたんでしたっけ。(⇒ その日のブログ
北村くんがスクイズ決めたり、根岸さんが足痛めたり、新保が満塁からタイムリー打ったり、大士さんが完封したり、締めは先制スクイズの北村くんのタイムリーだったり。
あんまり好きじゃない大田スタジアムのグラウンドの色も気にならないくらい、色々と忙しい試合でした。楽しかった~。

富士重工戦の吉田くんの先発は、今思えば体調悪くても観に行っておけば良かったな~。
被弾なんて気にしない!負けちゃったけど、吉田くんが投げてるところ観たかった。

今年は誰が活躍するんかなー。
昼休みに20分チラ見できるくらい、会社が神宮球場に近ければいいのになー。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ヒマワリ

そうですか。相当印象の悪い内容だったのかな?
道新と道スポでは記事ありました。他、八木くんら3投手と金子洋平くんが降格。道新サイトではコメントつき記事がUPされていますよ。道スポ紙面は、打球が矢貫くんの左を抜いていく写真まで。しかも、しっかりカラー^_^;
またしても投げる映像(姿)をワタシが見ぬまま2軍ですか(T_T) このままではいないでしょうし、どう這い上がって来るのか、お手並み拝見いたしましょう。

故障者投手が多過ぎて、次回もチャンスが貰えるイーグルスとは違うよなぁ。厳しいけど、ある意味羨ましい…(ぼそっ)
でも反対にね、「もう少し様子を…」そう首脳陣に思わせる選手になって欲しいかな。これからですネ。



by ヒマワリ (2009-02-26 04:52) 

放蕩息子

吉井コーチのブログでも触れてましたね。
こういう2軍行きならまだまだ挽回のチャンスあるでしょう。

http://yoshii.lockerroom.jp/


by 放蕩息子 (2009-02-26 08:57) 

BlogPetの玖珂&高橋

貫って…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-02-26 14:24) 

はるし

>ヒマワリさん
道新・道スポ情報ありがとうございます。
紙面もありがとうございました。奇麗にピッチャー返されてますね^^;

昨年、雑談の中で「鎌ヶ谷にはいないんで」ってハッキリと言ってたし、降格のコメントを読んでも同じことを言っているので、そのうち道民の皆様にお披露目される日が来るんじゃないかと・・・祈ってます。

楽天は新人さんが鮮やかなまでに総崩れですね^^;
井坂くん期待してたのに~~~~~~ぃぃぃぃ。

by はるし (2009-02-26 23:27) 

はるし

>放蕩息子さん
吉井さんのブログ情報ありがとうございます。
ロッテの時はあんなにイラついた吉井さんが、他球団へ行った途端、何とも思わなくなるのは何故かしら^^;

by はるし (2009-02-26 23:50) 

はるし

>高橋
やりぬくこと、やり続けること。
cumplir su primer propósito ってこと。
矢貫くんにはぴったりな名字だね。
by はるし (2009-02-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。