SSブログ

お気に入りの写真(17)三菱平間グラウンド [スポーツの写真]

今日(6日)の平間の空。

◆昼間
2370967
左から、五嶋貴幸(三菱ふそう川崎)、中村真人、鉄平(東北楽天ゴールデンイーグルス)。


◆夕暮れ
2370968
雲が酔っぱらってるような色。三日酔いくらいですか。

今日は堤選手のお世辞で、一日中気分が良かったです。ありがとう。なんていい子なんだ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

orions

はるしさん、相変わらず良い写真ですねぇ☆
昼間と夕暮れでは同じ場所でも違う風景になるものですね。

お聞きしたいのですが、ちなみにふそうの受付らしき所は見当たりないとですが、許可なしでもグラウンド近くまで行けるものですか?

堤選手からどんな言葉を掛けられましたか(笑)?
by orions (2008-12-07 09:42) 

はるし

>orionsさん
写真誉めていただいてありがとうございますm(_ _)m
平間の空がきれいだって最近気が付きました(遅)それ以来撮りまくってます。
ふそうグラウンドは野球の見学目的なら、そのまま入ってもOKだそうです。
観戦スタンドがありますので、そこから見学できますよ^^

堤くんのお世辞は・・・内緒です^^

by はるし (2008-12-07 13:25) 

mimi

ふそうの選手の方も練習しているんですね!!

寒くなければいいなぁ・・・
でも、こーんなお天気のいいきれいな空の下で
のんびり野球の練習を見ていられるなんて幸せな時間ですよね☆
by mimi (2008-12-07 13:43) 

maron

久し振りです。確かに、平間の空は以外と
きれいでしたネ!冬場にはチョイ先の高架のところから
西側を見ると富士山が見えるはずです。
こちらは、昨日から雪で一面真っ白になりました。
今年で、休部となりましたが、もしかすると
平間の施設そのもの の存続が・・・・
矢貫のニュースはたまにTVで流れています。
                    maron 08-12-07 15:05
by maron (2008-12-07 15:05) 

桜

きれいな空ですね~☆

練習とか見に行ってみたいけど緊張しますね(笑)
そういえばふそうって、グラウンドと寮の場所違います?
by 桜 (2008-12-07 16:49) 

はるし

>mimiさん
午後からOB会があったみたいで、ふそう選手は全員集合していました。(練習していたのは一部の選手ですけど。)
この日の午前中は、コートがいらないほど暖かかったです。風もほとんど無かったし、気持ちのいい練習見学でした。
見に来られる日にお天気良ければいいですねー。

by はるし (2008-12-07 22:10) 

はるし

>maronちゃん
ホント?富士山見えるんだ・・・平間から元住吉行く時は、いつも高架を歩いていくんだけど気付かなかった。
グラウンドだけじゃなくて施設ごと?とりえず来年1年はこのままらしいですけど。どうなるんだろうね。maronちゃんも、長年過ごした場所が無くなるのは淋しいっすよね。
こっちも今日から一気に寒くなりました(><)晴れてるのに寒い。

by はるし (2008-12-07 22:11) 

はるし

>桜さん
冬雲っていうんですかね~?!秋の空とは違って、これはこれで奇麗です^^
練習見学は緊張しますね。「誰?」みたいな顔されたら怖いですよね。
私は写真撮ったりしてますけど、選手と喋るのめちゃくちゃドキドキしますもん。
グラウンドと寮は別の場所にあります。選手は車や自転車で通っているようです。

by はるし (2008-12-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。