SSブログ

田中良平が合同トライアウト受験。 [プロ野球]

今日は12球団合同トライアウト。
元千葉ロッテの田中良平投手も受験していたようです。
他の選手を応援しに行っていた鎌ヶ谷仲間から「良平投げてるよ!」とメールをもらいました。

横須賀で行われたので、横浜にいた私も見に行けなくはなかったんですが・・・
「次に良平を見るのは試合で」と決めているので、万が一、二度と良平の姿を拝めなくなっても仕方がない・・・と言い聞かせてます。

1軍初先発のマウンド



写真のように、また1軍のマウンドで投げられますように。
良い結果が出ることを祈ってます。
左端に写ってる小坂誠選手は楽天へ移籍なんですね。渡辺直人ピンチ?



タグ:田中良平
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

放蕩息子

トライアウト、行ってるかと思ったよ。

小坂の移籍、読売主導みたいですね。
楽天での活躍…どーなんだろうなぁ。
あくまでもバックアップ的な補強だと思うんだよね。
ロッテの晩年以降ケガがちってのが…ねぇ。
by 放蕩息子 (2008-11-11 22:33) 

黒獅子

選手間ではすこぶる評判が良い良平くん。西武でナベQに再生してもらえないですかね?兄弟でどうでしょ?

by 黒獅子 (2008-11-12 09:35) 

はわい

11/12付スポーツ紙の地方面に、良平がデカデカと載っていました。
(私も、教えてもらって知ったのですが…)

野球を続けることができるよう、吉報が届くことを私も祈ってます。
by はわい (2008-11-13 02:06) 

はるし

>放蕩息子さん
小坂さんは地元なんですね。知らなかった。
本人は前向きにとらえているようですし、楽天も選手放出しなくて済んだから良かったのかな。楽天選手たちに、あの守備が伝授されるかもしれませんね。
またパ・リーグで小坂さんが見られるのは嬉しいですねー。

by はるし (2008-11-14 00:10) 

はるし

>黒獅子さん
そういう選手に限って、大成しなかったり・・・って話を聞きますよね(-_-;)
憎まれっ子世にはばかるって言葉もありますし、人格と成績が比例するとは限らないようですし・・・・・・・。
西武で「兄弟リレー」見られたら嬉しいですねー。良平に平尾の精神力が欲しい。

by はるし (2008-11-14 00:16) 

はるし

>はわいさん
ブログの新聞記事拝見しました。
・・・・でかい^^;

対戦した打者はみんな早打ちだったそうで、結果的に「8球」だったみたいですね。でも4人で8球って、いいのか悪いのか・・・球団側にどう判断してもらえるのか不安になってしまいます。
雇ってくれるチームが出てくることを祈ります。

by はるし (2008-11-14 00:23) 

セブン

今日、広島で2回目のトライアウト受けてるとの事ですよ。
拾われるとしたら横浜が有力かな、三浦選手もいなくなるかもしれないので・・・。
by セブン (2008-11-26 16:58) 

はるし

>セブンさん
こちらにもコメントありがとうございます^^
投手陣が薄い方が、1軍で投げる機会があっていいですよね?!
横浜かぁ~・・・ユニフォーム似合いそうだし、契約してくれれば・・・
たぶん私、神奈川へ引越してしまうかもしれません^^;

by はるし (2008-11-26 22:38) 

セブン

木興くんは阪神入り濃厚!良平は・・・。良平の去就はどこの新聞紙よりも一番早くお伝えします。
by セブン (2008-11-27 05:42) 

はるし

>セブンさん
こんばんは^^
お気持ちはありがたいのですが、こんな小さなブログでも検索に引っ掛かります。
その情報源がいくら良平くん本人だとしても、マスコミ発表が無いうちに個人ブログへの書き込みはマズいのでは?と思っています。
万が一、スポーツ新聞が報じないような決断でしたらお願いいたしますm(_ _)m

私以外にも良平くんのファンはいらっしゃいますし、コメントは残しませんが当ブログを見ていて下さる良平ファンの方もいらっしゃいます。その方達のためにも、あまり混乱(?)するようなことは避けたいと思っています。
勝手なことばかり言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

by はるし (2008-11-28 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。