SSブログ

喉が痛い。喉が痛いけど・・・・ [社会人野球]

今日も凄い試合ばっかりでしたね。
土井さん球速いしねー、達則もカッコ良かったしねー、清田と新川も身体犠牲にしてまで守ったしねー、木村の一塁守備なんて珍しい物も見られたしねー。

でもーでもー、今日の一番はー、やっぱりー・・・
目の前に松戸BCの小枝監督がいる❤
あーもードッキドキですよ。試合どころじゃなかったわ。すいません、監督・・・


特別席が「販売中止」ということで仕方なく外野席へ。
最初はひとりで観てたんですけど、つまんないのでドームで見付けたロッテファンの方をムリヤリ外野に呼びつけて一緒に観てました。(すいません、せっかくバルコニー席にいたのに・・・)
外野席からプレー写真なんて撮れるはずも無く・・・ひたすらHondaの応援!

前半はあんまりパッとしないHondaでしたが、いつも甲高い声でチームを盛り上げている上田真也選手が攻守に活躍していて私的にはOKかなぁ~なんて思ってましたが、後半の追い上げは凄かったですね。さすがHonda。昨年の初戦敗退の悪夢は払しょくしたいですもんね。
川戸のホームランも、筑川の力投も、最後の吉岡のランニングホームランも凄かったですねー。
吉岡のホームへのヘッドスライディングは、帰りの電車の中でも頭から離れませんでした☆


載せちゃマズイかな?ダメだったら消します。
観戦初日から喉潰れそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BlogPetの玖珂&高橋

きょう玖珂&高橋は敗退するはずだった。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-08-31 13:08) 

はるし

うるさいよ。
by はるし (2008-09-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。