SSブログ

まいまいクラブに「三菱ふそう川崎」のチーム紹介。 [社会人野球]

毎日新聞愛読者用のサイト「まいまいクラブ」。
都市対抗野球出場チーム紹介のブログに、三菱ふそう川崎が掲載されました。
他のチームはマスコットガールがチームの紹介をしているんですが、ふそうは2003年を最後にマスコットガールがいませんので、女子リーダーのみなさんがダルマさんと一緒に載っています。

 ・川崎市(三菱ふそう川崎)「悔しさをバネに 4度目の黒獅子旗奪取に挑みます」

女子リーダーさんの前に置いてあるのは、二次予選で応援ステージの上に置いてあったもの。
千羽鶴でFUSOのマークを作り、応援団の寄せ書きがされています。

私の撮った写真もちょっと分かりづらいんですが、近くで見ると格好いいんですよ^^


色々な事情で(人伝に聞いただけなので詳しくは存じ上げませんが)人数も少なくなってしまった応援団。
今年は会社の新人採用もなかったため、盛り上げ役となるはずの訓練生(高卒新人の研修生)もいないそうです。


その分、みんなで声張り上げて盛り上げましょう^^東京ドームでファイター歌うの楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。