SSブログ

なんしきやきう。 [社会人野球]

今季最後の観戦。

ふそうvs富士通

がんばれー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こたろう

久しぶりのコメントです。
わたくしも硬式と軟式やってますが、
正直両立が難しい。

やってる場所も実家のため
遠いので、硬式一本にしようと思ってます。

硬式でない作戦としては
ランナー3塁でのエンドラン。
by こたろう (2007-12-09 10:50) 

はるし

>こたろうさん
軟式はご実家の方に戻らないといけないんですね。
遠いと大変ですよねー。
この日投げていた投手は元々硬式の投手なんですが、
「軟式は投げづらい」と愚痴っていました。
やっぱり両立するのは大変?
by はるし (2007-12-11 23:34) 

こたろう

両立は・・・ってほどのレベルではないですが・・・
やればできますが、打つ感覚が違います。

うちのエース(中学時代は日本代表だったんです。
その後伸びませんでしたが。)は軟式では投げません。
肩が抜けそうになるそうです。

ボールも変わって前よりはましですけどね。
by こたろう (2007-12-12 12:00) 

はるし

>こたろうさん
肩が抜けそうになるって、ボールが軽いってことですか?
指のかかり具合なんかも違うんでしょうし。

軟式を見るのは初めてだったんですけど、
観てるだけでも色々違うもんだなぁって感じました<軟式・硬式
by はるし (2007-12-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。