SSブログ

荻野出てたね。 [プロ野球]

NHKのニュースでロッテ・荻野忠寛投手が取り上げられてましたね。
3分ほどの特集でしたが、誉められまくりでした。
(まぁ、そういう特集なんですけど・・・)

頑張ってますね。
うーん、ええこっちゃ!

以上。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

見てましたよ。えらく褒められてましたねぇ。
でもあのカーブを語られてしまうと後半戦が心配です(汗)。
by (2007-07-19 23:53) 

マリンかもめ

げぇ~~~、見てません(><)
研究されたこれからが大変、でも日立魂で頑張ってほしいです。
by マリンかもめ (2007-07-20 07:53) 

はるし

>放蕩息子さん
誉めてばっかりでしたね。気持ちの悪いくらいにw
荻野の出番が少なくなるくらい先発投手が復調してほしいもんです。
nice!あざっす。
by はるし (2007-07-21 00:39) 

はるし

>マリンかもめさん
俊介もインパクトの強いうちは無敵でしたからねぇ。勝負はこれからですね。
せっかく調子が良いのだから、1年通して活躍してもらいたいです。
nice!あざっす。
by はるし (2007-07-21 01:20) 

godiac13

荻野を抑えに使ってみてほしいです。
あの落ち着いたマウンド捌きは評価できるかと。
by godiac13 (2007-07-21 01:30) 

はるし

>godiac13さん
そうっすね。
Wクローザーでもいいし、あわよくば雅を引きずりおろすのも良い。
そのくらいの気迫で投げていってほしいです^^
nice!あざっす♪
by はるし (2007-07-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。