SSブログ

鎌ヶ谷で日ハム様と大仏様とイマヤス様と門脇様。 [プロ野球]

んでね、その良平くんが先発要員になってしまったらしいので・・・
まぁ今日は先発じゃないと思いますが、とりあえず鎌ヶ谷へ行って参りました。

久々の晴れ間。
雨天中止ばっかりだったし、Fオールスター休暇も目前だし、登板間隔の空いている先発投手がいっぱい出てくるんだろうと見込んで出掛けたら…激混み。
今日はカビーの誕生日イベントなんだってさー。ものすごく混んでて、外野の芝生エリアまで開放されていました。


スタジアムの外まで人でぎっしりでした。

2塁を飛び出していた南ちゃん、戻れず。
狙った通りに、黒滝・古谷・手嶌と出てきたけど
良平の姿は見当たらず。
ブルペンにも居なかったなぁ。
来てなかったんだろうか。
浅間や相原や黒木や内は居たのになぁ。
ちぇー。


日ハムは八木投手も投げてました。


で、試合は酷かったのでまぁいいとして。南ちゃんの好守備が見られたからOK。
あー、でも荒井修光さんが来てないか探したんですけど・・・見つからず。無念。

観客の前で歌うスキップカウズCBと門脇姉さん
今日の試合はBayFMとのコラボ企画だったらしく、門脇知子とスキップカウズが来てました。
生で[鎌ヶ谷大仏]聴いちゃったぁ。イマヤスの歌声ステキ♪
カビーは鎌ヶ谷市の清水市長から、親善大使を任命されておりました。
門脇姉さんも相変わらず若いね。この人、10年以上前からBayFMで騒いでたよw

#古賀英彦監督がお元気そうで、ほっといたしました。
  体調不良のニュースを耳にしたときは、お年がお年なだけに心配してしまいました。

日本ハムファイターズタウン鎌ヶ谷


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

鎌ヶ谷大仏、懐かしいデス。
叔母が鎌ヶ谷に住んでて、小さい時に1度見に行ったことが。
その時に普段、冗談とかあまり言わない母が、
「この大仏、夜は横になって寝るんだよ…」とか言うので、
ちょっと本気にしちゃったことがありました(爆)
って、ものすっごい余談になっちゃいました、すみません(苦笑)
by (2007-07-17 00:00) 

はるし

>えめみさん
あはは。えめみママ、ナイスw
でも、普通の大仏様なら「うそだー」って言えるけど、あの2m弱の小さな大仏様なら、ホントにもそもそと横になりそうですよねw
「鎌ヶ谷大仏」の曲はコミックソングじゃなくって、ちゃんとしたラブソングなんですよ^^ 何気に気に入っております♪
by はるし (2007-07-17 02:53) 

TAI

門脇姉さんはほんと変わらないですね♪
学生時代はもっぱらBAYFM聴いていたので、門脇姉さんの声は耳になじんでおりますよ音符
昨日はイベント盛りだくさんで・・・。鎌ヶ谷にあんなに人を見たのははじめてかもしれません。

試合は・・・。なんとも言えませんね。
by TAI (2007-07-17 23:11) 

鎌ヶ谷で混雑とは意外ですね。
BayFM・・・最近は聴かないなぁ。会社じゃJ-waveだし。
門脇って何年か前定期的にマリンにも来てたよね。
顔は置いといて、あの英語の発音は結構好きですよ。
by (2007-07-18 00:44) 

はるし

>TAIさん
姉さん、いったい何歳なんでしょうね?^^;
あのテンションを保てるのは尊敬しますよ、ほんと。

あんなに不便な場所なのに、よく集まりましたねー。
by はるし (2007-07-19 03:45) 

はるし

>放蕩息子さん
3連休唯一の試合でしたから、余計に人が集まったようです。
内野席に入れないなんて、2軍の試合では初めてでした。

そういや昔、プロ野球ニュースにも出てましたよね。<門脇さん
あの小さな体のどこにあのパワーが詰まってるのやら・・・
by はるし (2007-07-19 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。