SSブログ

南関東第一代表は日本通運。 [社会人野球]

Hondaを応援したくて・・・ではなく、Hondaの応援に参加したくて3塁側へ。
いえいえ、もちろんHonda自体も好きです。昨年と同じカードで第一代表権を争います。
#詳細は後日。

◆都市対抗野球南関東予選【第一代表決定戦:日本通運vs.Honda】

余裕で勝てると思ったんですけどねー。残念です。


小板のタイムリーでHonda先制。小板は今年も第一代表戦で活躍。


日通・小松の2点タイムリーで日通が逆転。


6回、日通・山根の2ラン本塁打。


酷使しすぎ。


密着しすぎ。この後、園田がバランス崩して根津と古澤が被害者に。

明日、どうしよう。千葉県民としてはJFE東日本だし、Honda側で騒ぎたい気持ちも大きいし。
悩みますね。
なんで私、10年前YAMAHAで働いてたんだろう。Hondaに就職しとけば良かったかなw

千葉マリンスタジアム


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

及川

初めまして。いつもブログを楽しく拝見させて頂いている者です。
私はプロ野球はもちろんのこと、社会人野球も昔から興味があり、
また埼玉生まれ・埼玉育ち・埼玉在住の私の実家から近いこともあり、
Hondaに是非とも勝って欲しいと思い昨日は千葉マリンへ観戦しに
行ってたのですが、はるし様がもしかしたらいらっしゃってるかも
知れない!?と思っていたら、やはりいらしていたのですね。
「ライトニングホンダ」や「フルスロットル」等、Hondaは客席も盛り上がって
選手の士気も高まりそうな歌がたくさん有って良いですよね。

はるし様はJFE東日本にも思い入れが御有りのようですが、私は東京
ドームの超満員のスタンドでHondaの応援歌を歌いながら盛り上がれたら
良いなと思っちゃったりしてます。^^;
by 及川 (2007-06-25 05:44) 

はるし

>及川さん
はじめまして^^コメントありがとうございますm(_ _)m
おぉっ、埼玉っ子ですね!
今日はいらしてましたか?佐伯選手、格好良かったですよ^^
吉岡選手も東京ドームで活躍してくれそうですし、羨ましい限りです。

Hondaの応援はいいですよね^^もし販売されたら買ってしまいそうです。
by はるし (2007-06-25 19:13) 

及川

Honda vs JFE東日本戦はバイトの関係で行けませんでしたが、
東京ドームでHondaの熱狂的な応援団に混じって一緒に盛り上がる
のが楽しみです。

ちなみに私の注目は去年のドラフトで日ハムに指名されつつも残留さ
れている長野選手と24日にも先発したベテラン坂本投手です。

余談なんですが、Hondaも東芝のように東京ドームでレプリカユニを
配布したらいいのにと毎年のように思っています。
ドーム全体をHondaブルーで埋め尽くしたいと勝手に妄想しています。
by 及川 (2007-06-26 20:17) 

はるし

>及川さん
保さんと長野は、注目というよりも主戦力ですね^^
新人も6選手いますし、本戦までの期間でどう調整してくるかが楽しみです。

Hondaって昨年の二次予選でTシャツ配ってませんでしたっけ?
by はるし (2007-06-27 01:41) 

及川

去年は時間の都合で予選が全く見に行けず、
東京ドームでも日産vsJFE東日本しか見ませんでしたorz
今年はその分を挽回しようと思い、何とか都合つけて球場に
足を運んでいます。

ちなみに私は7月3日の関東代表決定戦を見に大田スタジアムに
行く予定です。第一試合から通して見たいんですが何分、天気が
どうなることやら…って感じです。
by 及川 (2007-07-02 01:01) 

はるし

>及川さん
3日は何とか天気持ちましたね。見に行かれましたか?
なかなか豪華な投手リレーでしたね。

関東の予選もひと段落で、あとは補強選手の選出。
それが終わったら、東京ドームまで一休みですね。
全力でHondaの応援できるように、英気を養っておいて下さいね^^
by はるし (2007-07-05 02:29) 

及川

3日は第一試合から見ていました。天気は暑くもなく雨も降ってな
かったので過ごしやすくちょうど良かったですね。

JFE東日本は4日の試合でかなり接戦になったようですが、日産戦では
どうも力の差が出たというか、日産ってこんなんだったっけ?っていう
感じがしないでもありませんでした。というか、偶然にも去年東京ドームで
見たカードと同じチームだったのですが、その時は日12-2Jという一方的
な展開だったので、そのリベンジを果たそうとしていたのかも知れません。

8月後半の本大会まではしばらくプロ野球でも見てようかと思います。
by 及川 (2007-07-05 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。