SSブログ

サウザンリーフ市原、敗退。 [社会人野球]

紫外線爆弾だ(_ _;) 試合の詳細は後日。

◆都市対抗野球南関東予選【敗者復活戦:サウザンリーフ市原vs.かずさマジック】

8回、9回、燃えたわー。


澤井良輔が山田憲の頭をなでなで。


9回、山本翔が生還。


棚本啓之。そういやサウザンで一番最初に好きになった選手だ。


◆都市対抗野球南関東予選【敗者復活戦:JFE東日本vs.所沢GBC】

JFE東日本が貫禄見せつけ、コールド勝ち。しかもベストメンバーじゃないし。


坂口って背番号変わったの?


所沢GBC唯一の得点。佐藤秀がホームに生還。
瑞慶山が見られたんで満足かなー。


明日は第一代表決定。でも天気悪そうだなー。
そして私のパソコンも壊れそう。

千葉マリンスタジアム


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

TL

おはようございます☆
いや~惨敗でした・・・・・
8・9回は少しは意地を出せたのが、まだ救いです(~~;汗
序盤の防げるとこで守れなかったのは、痛かったですね・・・3回のTさんのへなちょこバックホームとか(==;(笑)
最後の粘りが、来週からのクラブ選手権南関東に繋がることを信じて、がんばりま~す☆

応援ありがとうございましたm(_ _)m
by TL (2007-06-25 09:09) 

はるし

>TLさん
連日の炎天下の中、お疲れ様でした^^
へなちょこってw まぁ3回は1点で済みましたからね^^;その裏の満塁で点が取れなかったのも、ちょっと痛かったですかね。

試合続きでお疲れかもしれませんが、来週のクラブ選手権の予選も頑張ってくださいね^^もしかしたら観に行っちゃうかもしれませんけど。
by はるし (2007-06-25 21:20) 

TL

はるしさん>
おはようございます☆
負けた次の日に、何故か山田と一緒に澤井コーチの特殊(外野ノック)をうけました(^^;
これで少しは、へなちょこから脱皮できれば・・・って1日では・・・・・

都合が合えば是非来てくださいね☆
観客席は寂しい感じだと思いますが(^^)笑
はるしさんをグットウィルドームに呼べるように頑張ってきます(^^/
by TL (2007-06-26 09:11) 

はるし

>TLさん
あらま、エラーもしてないのに^^;しごかれちゃいましたか。
何事も積み重ねですからね。
1日だけでも何もしないよりかは・・・結果は違うんじゃないですか?^^

>グットウィルドームに呼べるように
おぉっ!頼もしいですね!^^
7/1は起きられたら応援しに行きます^^;朝が弱いもので・・・
by はるし (2007-06-26 13:05) 

TL

はるしさん>
励ましのお言葉ありがとうございます(^^;
たしかに記録上はエラーはしてないですが、記録に載らないエラーってやつですね☆

2試合目ですが、僕達も何時に市原出発になるのやら・・・朝早いのは嫌ですね(~~;

サウザンのHPのリンクさしてもらってもいいですか?
by TL (2007-06-26 13:19) 

はるし

>TLさん
出発が早朝な上、2試合もありますしね~。
いいですか?"2試合"ですよ、"2試合"!(しつこい)
ちゃんと勝ち進んでくださいね^^
私も皆様の邪魔にならないよう、写真撮りながら応援させていただきます。

リンクですか?はい、よろしくお願いします^^
by はるし (2007-06-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。