SSブログ

21日の長野大会・第二試合。 [社会人野球]

◆第二試合【西濃運輸 vs 日本生命】◆

この2チーム、「強い」ということは知ってますが、どんな選手がいるのか全く知りません。
名前が分かるのも杉浦監督程度でして・・・ホント、見学&撮影練習のつもりで見てました。

(上が西濃運輸、下が日本生命です。)

初回に日生・岩下知永選手が犠牲フライを打ち、佐々木正詩選手が先制のホームを踏みます。


強豪チームの試合を掛け値なしに観られるのは贅沢かもしれないなぁ、なんて思いながら観戦していました。(私には予備知識がありませんからね。)
西濃運輸の選手をネット越しに眺めていたら、当たり前だけど「この人たちずっと野球してきたんだなぁ」なんて感じたりして。
「呼吸をするように野球をやってきたのかぁ。野球の塊なのか。」
そう考えると、ちょっとゾクっとしたりして。

澄川昌也選手
そうこうしているうちに黒獅子さんにお逢いして、
試合そっちのけでお話させていただきました。
馬鹿な話で足止めしてしまって、ほんっとにスイマセン。
「なんで真っ直ぐ整列できるの?」とか、その辺の記憶消して頂けませんかねぇ。







(シダックスから移籍した山崎猛志投手)


 


ベテランの土井善和投手も登板しました。


西濃運輸も結構打ってた気がするんですけど・・・
終わってみれば、1点しか取れなかったんですね。

終わってから気付いたけど、西濃運輸って右投左打が多いんですね。
意図的?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

黒獅子

>記憶消して頂けませんかねぇ。
あ~無理ですねー。あんなおもしろい質問は永久ブックマークです^^v
by 黒獅子 (2007-04-24 08:19) 

はるし

>黒獅子さん
真顔で聞いてしまってスイマセンでしたw
今のところ、どの選手に尋ねても100%怪訝な顔されます・・・
by はるし (2007-04-24 17:54) 

遠征乙でした。
新しいデジカメってやっぱり眼レフですか!?
人が使ってるのを見るとやっぱり欲しくなる今日この頃ですよ(汗)。
by (2007-04-24 23:55) 

はるし

>放蕩息子さん
いえいえ、初心者向けのデジカメです(汗
使い慣れないせいか、前のデジカメと何が違うのか
イマイチ分かりません(-_-;)
by はるし (2007-04-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。