SSブログ

3/29の日ハムvsグッドウィル(42枚) [プロ野球]

[イースタン・リーグ 2007.3.29]
【日ハムvsグッドウィル】@鎌ヶ谷ファイターズスタジアム

グッドウィル | 200 020 200 01 | 7 R:20 E:0
日本ハム | 200 100 102 00 | 6 R:10 E:0
○岡本 ●菊池  HR:黒瀬(ソロ) 陽(2ラン)

石井貴、赤田、高木浩之、黒田、銀仁朗、江尻、立石・・・と
なかなか豪華でございました。でも、水田は出なかった(-_-;)
試合経過も追わずに適当にシャッター押しまくってました。
42枚ありますので閉じますね。



江尻慎太郎(仙台二高-早大)

背番号55
黒田哲史(グッドウィル)、佐藤吉宏(日ハム)


菊地和正(樹徳高-上武大)

9回、陽に2ランHRを打たれ延長戦になってしまいました。
東和政(宿毛高-横浜ベイスターズ)

カビーとダンスタイム

(星選手だと思うんだけど・・・原選手だったらゴメンナサイ。)
星秀和(前橋工高)



今日は4タコ。
高木浩之(享栄高-駒大)

彼のこのユニフォーム姿は貴重かもしれん。
石井貴(藤嶺藤沢高-三菱重工横浜)

石井丈裕(早稲田実高-法大-プリンスホテル-西武ライオンズ-日本ハムファイターズ-台湾・声宝太陽-韓国・ロッテズ)


河田雄祐(帝京高-広島カープ)

「次の一球で何かが変わるよ、かあさん!」
「この場面でスクイズする確率は60%だね!」
「来た甲斐があったよ!」
可愛い名解説者がいました^^

小谷野栄一(創価高-創価大)

工藤隆人(弘前実高校-青森大-JR東日本)


期待のルーキー。2軍にいたのね。
宮本賢(関西高-早大)

随分と太ったんじゃない?顔の面積が広がったぞ。
水田圭介(大阪桐蔭高-プリンスホテル)




やっぱり、この人の走塁はステキ。惚れ惚れします。
柴田博之(栗東高-東北福祉大)

ベテラン頑張れ~。
正津英志(大野高-龍谷大-NTT北陸-中日ドラゴンズ)


いつもお疲れ様です。

今日のスタメン。風の強い日でした。

亡くなったことを知らなかった人もいらっしゃって、
このテーブルを見て絶句していました。
菅野光夫(武装高-三菱自動車川崎)

具合は良くなったんでしょうか?
立石尚行(市立船橋-NTT関東)

今シーズンから「9」を背負います。
小田智之(興誠高)


協和発酵の生き残りは彼だけでしょうか?
途中、代打で出場してヒットを打ちました。
上本達之(宇部商高-協和発酵)

今日はミスが多かったですね。反省会行きです。
渡部龍一(札幌一高)

9回に同点2ランを放ちます。
陽仲寿(福岡第一高)

本日の先発バッテリー。吉見捕手と山崎投手。
吉見太一(京都成章高-立命大-サンワード貿易)
山崎敏(勢多農林高-平成国際大)

この人は何で下にいらっしゃるんですか?
赤田将吾(日南学園高)


途中出場でした。
炭谷銀仁朗(平安高)


人気に実績が追いついてない。高校時代がピークか?
鵜久森淳志(済美高)

降格してしまった悔しい思いをプレーにぶつけていました。
延長11回、菊池投手から決勝弾のソロホームラン!
黒瀬春樹(県岐阜商高)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

メイ

高木の写真、さんきゅう~
昨日はせっかく行ったのにDHだったよ(-_-;
赤田は怪我で調整中っす。でも昨日は出てなかったが。
by メイ (2007-04-01 17:43) 

イースタンにしちゃ豪華メンバーですね。
赤田も上にいないなと思ったらこっちだし。
やっぱりなんかのタイミングで鎌ヶ谷や浦和ってのを考えなくちゃいけないなぁ(汗)。
by (2007-04-02 01:23) 

はるし

>メイちん
浩之は4タコじゃなくて5タコだったっけ。
チームは20安打してるのに、蚊帳の外でしたわよ。
私が行くと、浩之が出て水田が出ない。
メイが行くと、浩之が出ないで水田が出る。
逆だろ~(-_-;)
by はるし (2007-04-02 02:54) 

はるし

>放蕩息子さん
とりあえず、立石が下にいるうちに鎌ヶ谷ですよ!
ついでにサインもらいましょう!
立石と一緒に写真撮りましょう!
握手もしましょう!
調整不足のベテランが昇格するのは時間の問題ですよ~^^
by はるし (2007-04-02 03:24) 

黒獅子

丈裕~
<彼は日本選手権で、うちの打線に150kmを連発でぶち込みました。

河田~
<センバツで準優勝後、うちの高校に練習試合に来てサイクルヒット
して帰りました。センターからのバックホームはそれまで見たことのない
凄いものでした。初めてプロ選手以外で尊敬した選手です。

正津~
<二次予選では天敵でした。

立石~
<僕はあなたとの相性はばっちしでした。顔面神経痛なるほど悩んで
いるのね。

以上、時代違いのコメントでした。
by 黒獅子 (2007-04-02 10:22) 

はるし

>黒獅子さん
毎度のことながら、凄い選手と対戦してますよね~。
河田さんや石井丈さんなんて、私のストライクど真ん中の選手ですよ。
黒獅子さんの現役時代を見られなかったのが、本当に惜しいです。
現役復帰とかしませんか?^^;
by はるし (2007-04-03 00:05) 

黒獅子

はるしさん、訂正しなくちゃかも。
丈裕じゃなくて武藤(プリンス-ロッテ)だったかな^^;
丈裕とは確かに対戦してます。自分が一年目のオープン戦で、
西武球場でやりました。「社会人のオープン戦ってすげーな」と思った
記憶があるので間違いないです。当時は中島輝士もいましたね。

自分の現役復帰っすか?そんなに甘くないっす。毎日練習してる
人たちに失礼ですよw
現役中知り合えていたら、励みにはなってましたね。だって写真撮って
くれてそれをUPしてもらえるのって超うれしい事だもん。だから、はるし
さんに狙われてる現役の選手はラッキーですw
by 黒獅子 (2007-04-03 17:49) 

はるし

>黒獅子さん
あーーー、武藤さんイイですねぇ~。好きですよ。
丈裕さんは150km+制球力抜群だし、かなり嫌な相手だったのでは。
中島輝士さんは、先週か先々週の週刊ベースボールに載ってましたね。
今はスカウト業務に携わっているとか。

>毎日練習してる人たちに失礼ですよ
そうですね、失礼しましたm(_ _)m
では、いつの日か社会人野球のマスターズリーグが出来た時は
黒獅子さんの専属カメラマンとして従事させていただきます^^
それまでに腕磨かなくては。
by はるし (2007-04-04 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。