SSブログ

す、、杉本忠さんが投げてた(_ _;) [社会人野球]

3月4日、市原でサウザンvs熊球のオープン戦を観てました。
その日は「湘南シーレックスvs関東クラブ選抜」の、プロアマ交流戦もやってたのよね。

JABAで試合結果を確認すると。 ⇒ [プロ・社会人交流試合2007/3/4]

あ゛ー・・・・・・・・・・・
杉本さんが投げてる。杉本さんが投げてる。杉本さんが投げてるー。

なんで杉本さん投げてるのーーーーーーー(T▽T)

なんで、行かなかったんだろう(_ _;;;
杉本さんがプロ相手に投げるなんて、もう無いかもしれないのに。。。

だってさ、
関東クラブ選抜ってYBCが呼びかけたチームだっていうからさ、
特に期待もしてなかったしさ、
市原で山田憲を観た方が絶対にお得だと思ったんだもん!

あ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ。

#あ。杉本忠さんって拓大紅陵高出身の投手です。⇒ この人です
 (拓大紅陵→法政→ヨークベニマル→シダックス→全府中)
 高校時代は千葉県内で結構なアイドルでしたよ、ええ。
 友人とは未だに杉本さんの話で盛り上がれる。


そうそう、拓大紅陵といえば立川くん。(杉本さんの1年後輩)
本格的に格闘技に挑戦するみたいね。
同い年が頑張ってる姿は励みになります。
がんばれー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

黒獅子

おぉぉぉぉ!!
杉本ってこの杉本ぉ?まだ健在だったのね。
力のある球を投げる下手投げ投手でした。

自慢していい?彼から新潟大会で満塁ホームラン打った事あります。
鳥屋野球場の右中間場外。
・・・・あっ・・・FANの人に言うことじゃなかった(--;
by 黒獅子 (2007-03-07 12:53) 

ミスター

 大倉山から帰って、目以外は大丈夫だったんやね。

 オープン戦 ハムの金子洋平選手が目立ってるね。昨日ホームラン、今日はタイムリー・ツーベース。
 朝日新聞に昨日現在で9打数4安打。4安打は2本塁打、1三塁打、1二塁打で三振5。ノリちゃんばりのフルスイングってなことが載ってた。

 先日、選手名鑑を買ってきましたが、まだ一通りは目を通してません。
 湘南の4番手に投げた松家選手、確か東大出ですよね。やはり横浜の2軍は大差で勝ったけど、楽天の2軍は9対7の小差でしか勝てんね。
 そうそう渡辺直選手、一度だけ9番ショートでフル出場でしたね。
 ノムさん!もっと使ってーな。
by ミスター (2007-03-07 16:25) 

はるし

>黒獅子さん
高校時代は上から投げてたんですよ^^
シダックスを退部したのは3年前くらいですかね。
それ以来、姿を拝めてないので観たかったです(T▽T)

・・・・へ~~~~~~、満塁ですか。
いや、別に、いいんですよ。
ほら、ね、真剣勝負なわけですし。
ふ~ん、場外ですか~。へぇぇぇぇぇぇ~~~(←しつこい
by はるし (2007-03-08 19:06) 

はるし

>ミスターさん
お陰さまで目以外は無事でございます。

>横浜の2軍は大差で勝ったけど、楽天の2軍は9対7の小差でしか勝てん
いや~、相手のレベルが違いすぎるので単純に比較はできないですね。
湘南の対戦相手[関東クラブ選抜]は、クラブチームの中でもお世辞にもレベルが高いとは言えないチームからの選抜です。しかも即席チームですし。
(詳しくは谷沢健一さんのブログへどうぞ→http://blog.goo.ne.jp/yazawa_2005/d/20070306
一方、楽天の相手[新日本石油ENEOS]は企業の強豪チームですから。

楽天のショートは激戦区らしく、レギュラーになるのは大変かもしれません。
でも渡辺くんなら大丈夫だと信じてます!やってくれないと困りますし。
ハムの洋平くんは勢いありますね。怪我しないで欲しいです(-人-)
by はるし (2007-03-08 19:07) 

某チーム監督

杉本君で検索してたら引っ掛かりまして・・・
はじめまして、某チーム兼任監督です。
杉本君とは高校の同級生で(^^ゞ特に知り合いではありませんが…
当時のエースバッテリーと一緒のクラスで
野球部仲間が多々いたりします。(私は高校では硬式野球部ではありません…)
立川君(同じ地元で…)、3/初旬に某施設に練習しに行ったら偶然来ていて
高校ネタで少し盛り上がりました…
杉本君、立川君ともに大変よく応援してます!!
by 某チーム監督 (2007-04-06 12:20) 

はるし

>某チーム監督さん
コメントありがとうございます^^
バッテリーと同じクラスって・・・あの伊藤捕手ですか???
好きですよー(≧▽≦)当時の硬式野球部ってキャラ立ってる人
たくさん居ましたよね^^;オトコマエも多かったですし。
杉本、布施、金岡、松本、小川・・・当時、キャーキャー言ってました^^;

杉本さんは少年野球の指導、立川くんは格闘技。
それぞれ頑張ってますね~。私も応援しますよ!^^
by はるし (2007-04-07 02:37) 

某チーム監督

こんにちは。詳しいですね~~
ちなみに遊撃手・松本君とも一緒のクラスでしたよ。
伊藤君とは年に何回か偶然会ったり、スタンドで会ったり…
by 某チーム監督 (2007-04-09 10:43) 

はるし

>某チーム監督さん
いや~、ホント格好良かったですよ<拓大紅陵 
しかも準優勝ですしね~。投手が3人いるのも新鮮でしたし^^
そういえば伊藤さんも33歳になるんですね。
伊藤さんが歳を取るのって、なんか想像できないです^^;
by はるし (2007-04-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。