SSブログ

楽天vs新日本石油ENEOS。プロアマ交流戦。 [社会人野球]

今日からスポニチ大会ですね~。
しょーじき、ふそうが出てないので興味無しです。
・・・嘘。
観たいチームが沢山ありすぎて、見ないふりしてます。
あ、明治安田の小川が完投してる!NOMO.B.Cで杉原投げた!観たかった(-_-;)


【楽天イーグルスvs新日本石油ENEOS】のプロアマ交流戦を観戦。

特にお目当てもいなかったんですけど、
とりあえず楽天の新人・横川選手をちょっと観てみたかった。

試合経過は覚えてないので適当に。。。


沖原がホームラン。


楽天選手の腰元にハートマーク?が付いてました。なんだコレ???


宮崎が3点タイムリー2ベース打ったりして。


気になっていた横川選手。プロ入り初タイムリーだそうです。おめでとう♪
打って、走って、滑って、元気に盛り上げていました。
キャンプ当初は1軍だったけど、途中から2軍に降格。
これをステップに、再度1軍へ向けて頑張って欲しいです。






田澤投手。
この人も投げるたびに「おりゃぁ!」って言うのね。
最近、こういう投手に惹かれてしまいます。


戸部(元ロッテ)が7回に登板。好投してました。
高波(元西武)も代走で出場して、元気な姿を見せてくれました。


大門。


齊賀投手。投げてるの初めて観たかも。








新人の中村選手。育成選手のため背番号がデカい。
早く背中が軽くなればいいね~。


滑る、滑る。

根性無しなので、7回終了した時点で帰っちゃいました。
楽天ファームブログによれば、楽天が勝利したようです。
福盛投手も投げたのか~・・・辛抱して観てれば良かったかも。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ミスター

 福盛を観なくて正解?

 新聞によると練習中に足がつって多少処置はしたものの、踏ん張れない状態で9回のマウンドへ。最初のバッターに初球をドカーンとスタンドに。打者二人だけで降板、しっかり調整せにゃ。楽天の最下位脱出に他に押さえは見当たらんでえ!

 横川選手、結構長打力ありそう。栗橋選手みたいにならんかねえ。
あっ!いけねえ、はるしさんは栗橋選手の現役時代知らんよね?

 それにしてもあのピンクのハートはなんだろうね?
by ミスター (2007-03-08 09:25) 

はるし

>ミスターさん
福盛投手はアクシデントですかね?
足攣っただけとはいえ、ちょっと心配です。
横川選手は今日の試合で5番を打ったようです。
期待したい選手ですね~^^

栗橋選手???すいません、分かりません^^;
ピンクのハートはスポンサーのマークだそうです。
by はるし (2007-03-08 19:13) 

BV

長いので、Bobby V is ... という名前から、Bobby V, そしてBVに移行しました。これで、簡単。
このハートはちょっと、、、いくらスポンサーでも。見て勘違いする人がいるかも。でもプロスポーツの中でも、そっち系の人がいるみたいですね。どこかの国でサッカーだったと思うんですが、それを公表した選手がいるとか聞いたことがあります。
by BV (2007-03-09 08:31) 

はるし

>BVさん
お名前、簡単になりましたね^^お名前をコピペしなくても済みます^^;

ハートは最初、ピンクリボン的な社会活動の一環かと思いました。
でも調べてみたら、結婚式関係のスポンサーとのこと。
ちょっとガッカリしてしまいました^^;

そっち系の選手もいてもおかしくないですが、
さすがに日本球界はカミングアウトできる環境じゃないですよね。。。
by はるし (2007-03-09 11:07) 

黒獅子

そっち系・・・。
むぅ・・・。確かにいる。
by 黒獅子 (2007-03-10 09:12) 

はるし

>黒獅子さん
変な誤解はしないように気をつけていますが・・・いますね、はい。
ゲイとは違うのかもしれませんが、競艇選手が女性から男性に
登録を変えた例もありますし。
by はるし (2007-03-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。