SSブログ

都市対抗横断幕。 [社会人野球]

通院のため、久々に元住吉へお出掛け(?)。
平日の昼間だというのに、相変わらず人通りが激しい商店街だ。
まっすぐ歩けない。

そのブレーメン通り商店街の入り口には、都市対抗の横断幕が。
開幕まで1ヶ月切りましたね。

ただ、あの大勢の買い物客の中で、この横断幕に気付いている人がどれだけいるのか。
・・・半分もいない気もしますが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

小牧商店・高知第二営業所

先日の土日は地元、船橋市民祭りに参加しました!
船橋には社会人ラグビーチームのクボタの専用グラウンドがあるところ市民祭りとは別にクボタラグビーフェスタなども先月開催されました。
今回、市民祭りのブースではマスコットキャラクターの登場に選手自身が試合開催の告知と子供向けのラグビーゲームとなかなかアットホームなブースでした!地域と実業団スポーツチームの交流もスポーツ離れした現代の子供たちには必要だなとそう思った市民祭りでした。
by 小牧商店・高知第二営業所 (2006-08-01 23:58) 

はるし

>小牧商店さん
ほう、スピアーズのそんなイベントがあったんですか。
知らなかったです・・・そろそろラグビーもシーズンインですね。
地域スポーツの普及は、陸上選手の友人達も力を入れて取り組んでることのひとつです。
こういう交流を通じて、子供や地元の人たちがスポーツを身近に感じられればいいですね。
by はるし (2006-08-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。