SSブログ

ロッテ2軍観戦。投手陣弱いな。 [プロ野球]

鎌ヶ谷、静かだったなー。
3塁側スタンドからせとさんと小学生の声が響くだけ。
体調最悪の私には、このくらいが丁度良い(-人-)

#あっ、竹原が1軍昇格してる~


先発は、日ハム橋本、ロッテ成瀬
成瀬は調整登板でしょうか?4回まで投げて降板しました。

2回、寺本がライトへソロホームラン!
ロッテが1点先制します。

糸井の犠牲フライで同点にされるが、
再度、寺本のタイムリーで勝ち越し!
二死からの得点はデカい!

この時点で、ロッテの楽勝だと思ったのに・・・
ちょい考えが甘かったみたい。

投手が成瀬から龍太郎に代わってから、
色んなところに綻びが出てきます。

根元が2連続エラー・・・こらっ!
龍太郎が無失点に抑えたから良かったものの。

6回。
龍太郎からマウンドを譲り受けた木興が、
ストレートの四球を与え押し出しの1点を取られます。
そのまま降板してしまいました。
代わった相原も四球で押し出し・・・あぅ。


8回から日ハムは正田をマウンドに上げました。
へ~・・・何故?先発じゃないの?
やっぱり正田の球は打てないの・・・ロッテに逆転のチャンスはないのだった。


ロッテのマウンドは末永に。
四球などで満塁のピンチを招きます。
で、小谷野にドカ~ンと満塁弾を浴びます。

てか、新里って球こぼし過ぎじゃね?
ちゃんと捕ってあげないと。


 

あれよあれよという間に、日ハムの勝利に。
むー・・・悔しい負け方だ。


 

今日のスコアはこんな感じ。
完全に、後半に出てきた投手の問題ですね。
明日は負けねーぜ。
 
 

で、左にいるのは誰なの?
カビーの友達か?

カビーはエクステ付けてます♪

#その他の写真→(28枚


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

マリンかもめ

マスコットも参戦しているんですね(笑)
にしても左は・・・床屋と関係があるの?

1軍と一緒で、エラー、四球が出ては勝てませんね(^^;
by マリンかもめ (2006-07-26 10:18) 

はるし

>マリンかもめさん
あれは、ナントカ理髪協会のマスコットらしいです。
協賛デーだったみたいです~。
1軍もなかなか勝てませんね。
王者の風格はどこへやら・・・疲れてるんでしょうか?
by はるし (2006-07-26 22:37) 

TAI

床屋のマスコット?とカビーがグーでした♪
そうか成瀬今ファームなんですよね。まあ、すぐ上にあがってくるでしょうけど。
by TAI (2006-07-29 08:20) 

はるし

>TAIさん
応援団と一緒に応援したり、グラウンドに下りてパフォーマンスしたり
大活躍でした^^<床屋のマスコット
成瀬くんはローテーションが回ってくれば昇格するでしょうね。
その代わり、どの野手が降格してしまうのやら(-_-;)
nice!ありがとうございます♪
by はるし (2006-07-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。