SSブログ

お気に入りの写真(6)2003年の千葉ロッテ2軍[その2] [スポーツの写真]

2003年ロッテ2軍(その2)。21枚あります。

俊介とか薮田とか藤田とか里崎とか・・・どういうわけか皆2軍にいた。
(不調だったり怪我だったり。みんな苦労してた時代。)
改めて見てると、ホント好きな選手しか撮ってない。偏ってるわー。

(200.7.14・・・9枚追加しました。)



=== 2006.7.14 追加分 ===

西岡剛―SUPER SPEED STAR

西岡剛―SUPER SPEED STAR

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: ムック

プロ野球イースタン観戦ガイド〈2003年〉

プロ野球イースタン観戦ガイド〈2003年〉

  • 作者: イースタンリーグ
  • 出版社/メーカー: イースタンリーグ
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

マリンかもめ

まだ3年前の事なのに、もう10年経ったように感じます。
by マリンかもめ (2006-07-10 23:47) 

godiac13

今さら言うことじゃないかもしれないけど、
写真の技術がスゴいですよね。
私のブログは全部携帯電話で撮ったものを載せてるんですが、
格が違いすぎる・・・・
by godiac13 (2006-07-11 09:36) 

2003年の頃ですか…

しかし、ホントよく撮れてますね。
私も携帯のカメラやずいぶん昔に買った使い方のよく分からない
デジカメで撮る事が多いので、小さすぎて、いつも誰撮ったものか
分からなくなってしまいます(苦笑)
by (2006-07-11 11:08) 

はるし

>マリンかもめさん
ボビーが戻ってきてから、世代交代が他のチームより激しくなりましたね。
あの頃の2軍主力が今の1軍主力ですからねー。
青野選手の活躍を見てると、辛抱して努力してれば報われるんだと思わせてくれます。
nice!ありがとうです♪


>godiac13さん
ありがとうございます!
本業(?)は陸上競技の写真を撮ることなので、タイミングを合わせるのは結構好きかも・・・。
でもgodiac13さんの料理の写真も、いつも美味しそうに撮れてますよね~(^^
nice!ありがとうです♪


>えめみさん
そう、2003年です。
シーレックスには相川捕手とかいましたよー。
シャッター切るタイミング以外は、ほとんどデジカメ任せですよ(^^;
でも野球って、どのタイミングで撮っても格好良く撮れる競技だと思います。
あとね、2軍ってグラウンドが近いから写真が撮りやすいんです(w
nice!ありがとうです♪
by はるし (2006-07-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。