SSブログ

日ハム-ロッテ&岩本勉サイン即売会。牧田さん寒いよー! [プロ野球]

雨と風は覚悟してたけど、まさか寒さまで襲ってくるとは。
青松捕手の願いも虚しく、試合は決行されました。
牧田さんよ、あの雨の中、よくも試合決行したわね(笑)

寺本のホームラン
ロッテが寺本四郎ちゃんのホームランで先制。
日ハムのエラーやロッテ先発木興の好投もあって、6-4でロッテの勝ち。

寺本が、後輩投手に声を掛けてる姿が心象的。まるで澤井
ニコニコしてて、四郎は本当に野球を楽しんでるように見える。
その笑顔、マリスタで見たいわ。

田中良平
田中良平良平が8回無死からランナーを背負って登板。
きゃ~良平~!o(≧▽≦)o

でも、投球内容は書きたくない・・・
今シーズン最悪じゃん?
ちびっ子ファンに慰められてるようでは修行が足らん。

初めてサイドで投げてるところ見たんで
今回はそれだけで満足。次回はしっかり。


牧田さんねぇ、牧田さーん
なんで中止にしてくんなかったのー?

あんたは半袖でも寒くないかもしんないけどさー。
私は寒いっつーの。(薄着だから。)

そんなお茶なんか飲んでないでさー。
好きだから許すけどさー。


菊地
2番手で登板した菊地投手。2年目です。

今成とゴリ見つめ合っちゃってる
試合前、今成佐藤ゴリがベンチで2人っきり。
肩に顔をうずめたり、なんか知らんがめちゃラブラブ。誰も近寄れない。

表彰
カビーから4月MVPの表彰を受ける正田尾崎

ガンちゃん
試合終了後、ガンちゃんの本のサイン即売会が開かれました。
スーツで着てくるところが偉い。噂に違わずステキな方でした。

---

ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本

ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本

  • 作者: 岩本 勉
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

ラジオでガンちゃんが宣伝していたサイン会だ~(′∇`)
札幌ドームでのサイン会では、完売したそうで・・・
マリスタで見かけたら私も買ってしまうでしょうね(^ー^)
by マリンかもめ (2006-05-13 09:06) 

はるし

ガンちゃん凄くいい方でした!益々ファンになってしまいます^^
本も読みましたが中身は・・・ちょっと物足りない感じもします。
日ハムファンにはいいかもしれませんが。
nice!ありがとうございます♪
by はるし (2006-05-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。