SSブログ

NTT北海道が今季限りで休部・・・って。 [社会人野球]

NTT北海道の野球部が今季限りで活動休止とのこと。
ん~~~~~~・・・・マジか。
この前、サンワード貿易が廃部になったばっかりじゃん。
北海道球界、どうすんだよ(-"-;)

まだサンワード後藤の消息も分かってないのに、
また行方知れずの選手が増えるのか。淋しい~。

ちなみに私は藪木一輝投手が好きでした。
札幌に陸上を観に行ったら、偶然横で都市対抗の予選をやっていて、
アップしている選手の中に藪木投手がいました。
「かっこいい人だなぁ。」それが最初の素直な感想。
まだ見たこと無いけどね、投げてるところ。

なんとか今年の都市対抗に出て欲しいが・・・どうかな。
昨年の都市対抗二次予選は、結構いい感じだったけど。
東京ドームで藪木が見たい!(無理?)

---

企業スポーツの栄光と挫折

企業スポーツの栄光と挫折

  • 作者: 沢野 雅彦
  • 出版社/メーカー: 青弓社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。