SSブログ

織田記念陸上。マサノリが4位入賞♪ [陸上]

昨年国体でのマサノリ広島で織田記念陸上が開催されました。
観に行けなかったぁ
陸上の無いGWなんて何年ぶりだろう・・・淋しい。
短距離と跳躍、観たいよー。

んで、男子ハンマー投げで土井田匡徳
62m75で4位入賞しました
全国大会でこの成績、良いではないですか。

投擲内容は以下の通り。(広島陸協のサイトより)
[1]56m62 [2]61m06 [3]61m18 [4]62m75 [5]61m75 [6]61m00
おぉ、ファール無いじゃん!
しかも6投のうち5投が60mオーバー!
なんで私が観に行かないと調子いいんだよ・・・。
ったくもー!

ま、地元で実力を見せ付けることができて良かった♪
マサノリ、この調子で頑張れや~。

---

世界最速の靴を作れ! 常識を覆せ!末續慎吾選手を支える「ミズノ」スタッフたちの挑戦

世界最速の靴を作れ! 常識を覆せ!末續慎吾選手を支える「ミズノ」スタッフたちの挑戦

  • 作者: 松井 浩
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 14

マサノリ

どーもー
この試合は珍しくまともでした(笑)
とか言いながらもめっちゃ緊張して、1投目終わってだめかなぁと思いましたが、先輩方の励ましにより納得までは行けませんが、久々にまともな試合ができました。
後輩にも勝ちましたし(笑)

ちなみに、昨日地元の高校生の試合にオープン参加して60m71でした。
修先輩にもお会いしました。
by マサノリ (2006-05-05 02:13) 

はるし

緊張してたにしては結果良かったね~。
マサノリはメンタルが弱いと思ってたのに^^;

いいなぁ、修先輩。相変わらずオトコマエだったぁ?
私も逢いたいが、今の姿(でぶ)を見られるわけにはいかん・・・
by はるし (2006-05-05 21:28) 

マサノリ

2投目から身体の緊張が無くなったって感じですね。
まだまだ、ずぶとく試合に入っていく能力はないみたいです。
碓井さんや土井さんに助けられた部分もありますからね・・。

色白になられてました〜
by マサノリ (2006-05-07 01:29) 

はるし

緊張をほぐしてくれる先輩達がいるなんて、いい環境じゃないですか^^
多分だけど・・・練習環境は悪くなってるけど、色んな面で大学時代より環境が良くなってるんじゃない?

色白かぁ。
太ったり、変に太ったりしてなきゃいいや~♪
顔は変わってねーべ。
by はるし (2006-05-07 21:13) 

マサノリ

そうですね。
国体での大失敗もあったんで心配してくださいました。
まぁ、一番の理由はそれだけ僕の年齢が上がったということもあるんですけど(苦笑)
もう今年度で26ですからね~
今回の出場者では3番目でした・・。

かわって無かったですよ~
若さは減ってましたが・・・(笑)
by マサノリ (2006-05-08 13:00) 

はるし

30歳過ぎても国体に出てる先輩もいるので大丈夫です。
おっさんアスリートはカッコイイよ。

うん、知ってる(笑)
去年の織田で「肌に若さが無くなった」って本人に言ってしまったもの・・・。
by はるし (2006-05-08 23:57) 

マサノリ

そうですよね。
まぁ、辞める気はさらさらないんですが。
今後の練習場所しだいですけど(笑)
すでにおっさんです☆

あらら~なるほど~
by マサノリ (2006-05-09 10:39) 

はるし

継続は力なりって言いますからな。
ベテランが頑張ってる姿は、下の世代にいい影響を与えるはずだし。
おっさんサイコー。(←秋田がよく言ってる)
by はるし (2006-05-10 00:18) 

マサノリ

ですよね。
あきらめず、のんびり続けていきます。
影響与えれてますかね・・??
ですです、気付けば・・・秋田先輩が大学でおっさんと自称されていた年齢になりましたし(笑)
by マサノリ (2006-05-10 12:50) 

はるし

影響?十分でしょ。
こういうのって「続けたもん勝ち」な気がするし。
そのためにも怪我しないように、体調には注意して美味しいもの食べるのよ(^^)
by はるし (2006-05-11 00:31) 

マサノリ

ですかねぇ・・・。
口うるさいおっさんとして岡山に居座ってる気もしますが・・。
先生方からすれば生意気な奴だとおもいますけど(笑)

ですねぇ。
のんびりやる為にも怪我は現金ですからね・・。
あ、厳禁ですね・・。
by マサノリ (2006-05-11 12:20) 

はるし

うぎぃ。県境の問題があったのね^^;でもまぁ平気でしょ。
そ、厳禁です。でも現金も必要です。
by はるし (2006-05-12 00:22) 

マサノリ

現金不足です。
GWは織田記念やらでお金が飛びました・・・。
そして、中国実業団でも・・・。
かなしいです。
そして、62mで止まります。
なぜか砲丸だけベストでました。
よくわかりません・・・。
by マサノリ (2006-05-17 11:12) 

はるし

私も現金ないわー。早く病気治さなきゃ。
マサノリも早く賞金稼げるようになりなさーい(笑)
62か・・・コンスタントにあと3mは欲しいね~。
by はるし (2006-05-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。