SSブログ

コバヒロ98球って・・・ [プロ野球]


父親誘ってマリスタ行ってきた。
マリスタ行くのは4年ぶりらしく、客の入り具合に驚愕していた。

コバヒロ格好良すぎるよ(涙)
すげー、ほんと。
試合終わる時間早いなぁと思ってたけど
まさか98球完封とは・・・恐れ入ります。

観ていて疲れない試合はいいですね。
気分がいい。


今日は修学旅行生がたくさん来ていて、
女子も男子も立ち上がって応援。
ユニフォーム買ってる子も沢山いた。
もう大騒ぎ♪すっげ楽しそう♪

西岡のファイプレーに、
の盗塁に、
里崎のタイムリーに、
コバヒロの好投に、
うちの父ちゃんも修学旅行生も大喜びしていた。
すげぇな、ロッテ。
こりゃ、ロッテファン増えたな。

ヒーローインタビューで、言葉に詰まったコバヒロに対し
ベンチから諸積里崎が茶々を入れていたのが可愛かった。
チームのムードが良くなってきてるんだろう。
5割復帰したし、交流戦に向けて上がり調子だな。

コバヒロって誰かに似てる・・・あ、リリー・フランキーか。


昼間は鎌ヶ谷でイースタン観戦。(日ハムvs巨人)

木佐貫辻内鴨志田小関坪井横山古城実松・・・
なーんかもう、お腹いっぱいっす。
試合内容なんか殆ど覚えてないわー。
だって、ずっとお友達と喋ってたんだものー。
試合と関係ない話をー。


って、カビーが言ってた。
なーんだ、気が合うじゃないか。
私も大好きだよ、新庄専属広報の荒井修光さん

---

千葉ロッテマリーンズ変革の300日―プロ野球を変えたキーマンの証言

千葉ロッテマリーンズ変革の300日―プロ野球を変えたキーマンの証言

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スリーライト
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ホォ〜・・・、、そんな感じやったのか〜、と読ませていただきました。
いい試合やったんやな〜。。

リリー・フランキー・・・・ヒーローインタビューの写真はちと納得してしまった^^;
by (2006-04-27 15:58) 

水色は我孫子色

生まれて初めて着ぐるみに話しかけてしまった・・・。
あ~人生いろんなこともあるものだ。
それでも熱心に私の野球談義に耳を傾けてくれたカビーには感謝するぜ。
カビーよ荒井さんも新庄選手の引退表明で忙しくなると思うんだ。
陰ながらこれからも一緒に荒井広報を応援していこうな!
今度は土産に鮭でも買っていくよ(笑) じゃあね!!また逢おう・・・。
by 水色は我孫子色 (2006-04-27 21:40) 

はるし

ripiさん、コメント&nice!ありがとうございます^^
「コバヒロって格好良かったんだぁ」と改めて思った試合でした。
ripiさんが観に行く試合でも、コバヒロ投げると良いですね。

リリー・フランキーは悪い意味じゃないですよ^^;
私はリリーさんの顔好きなんで♪
by はるし (2006-04-28 11:44) 

はるし

水色は我孫子色さん、カビーは「着ぐるみ」じゃなくて「小熊」です(笑)
なかなかいいキャラクターしてますからね、
きっと「せとさん2世」として活躍してくれると思います。
by はるし (2006-04-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。