SSブログ

イースタン(日ハムvsロッテ)観戦。成瀬サイコー。 [プロ野球]

2日連続で鎌ヶ谷FightersTownへ。
地元のロッテ戦ということもあって、スタンドは超満員。
にぎやか、にぎやか。

はーい、そこの女の子。
「寺本って誰?」とか言わなーい!
心が痛くなるではないか。

好投の成瀬投手
今日の一番はなんといっても、ロッテ先発の成瀬投手
初回から安定していて、2安打完封勝利。(14奪三振!)
完璧~♪
ホームインして代田とタッチする金澤日ハムは打つ手が無かったようです。

それにしても成瀬は体型変わったよね。
もっと華奢だったのに。
プロらしい体型になったってことでしょうか。

打つ方も、金澤くんがホームラン打ったり、
垣内やらパスクチやらやらが
タイムリーを打って、結局8-0でロッテの完勝。

ロッテは昨日の古谷に続き、今日の成瀬の好投。
いい若手が育っています。

残念だったのは、打たれたのが立石(日ハム)だったこと。
ん~・・・、こんなところで打ち込まれてる姿は見たくない。
立石には上で活躍して欲しいなぁ。

日ハムは内野の守備がヤバイわ~。特守しましょ。
坪井の外野の守備は惚れ惚れします。

金森
日ハム先発の金森。打たれはしたけど、無失点で抑えました。

紺田
今日も紺田コール起こってましたな。その甲斐あって(?)貴重なヒット。

パスクチ
パスクチ選手。サード守ってるんだよねー。
パスクチに打球が飛ぶと、瑞季が「バル、頑張れ!」と叫ぶ。

根元
ちびっこ根元も波に乗ってヒット打ってました。(タイムリーだっけ?)

田中良平っていうかさー!
良平がいたのよ!良平が!
あ゛ー、ようやく姿を拝めたよ(号泣)
早くサイドスローで投げてるところ見たい・・・

明日投げるとかやめてね。
行かないもの・・・
浦和には行かないもの・・・

---

地域プロデューサーの時代―地域密着型スポーツクラブ展開への理論と実践

地域プロデューサーの時代―地域密着型スポーツクラブ展開への理論と実践

  • 作者: 松野 将宏
  • 出版社/メーカー: 東北大学出版会
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

まりーんず。

こんばんは!&はじめまして!!

とてもゴキゲンなブログ内容ですね。
思わず、読みふけってしまいました。
成瀬君サイコーなピッチングだったようですね。
1軍との入れ替えが大変です。
私もブログをカキコしているので、お暇な時にでも遊びにいらしてください。
http://marines.livedoor.biz/
千葉ロッテ・株・グルメ関連です。
by まりーんず。 (2006-04-23 01:16) 

TAI

こんにちは!はじめまして!
トラバ&niceありがとうございました!
昨日のスタンドはほんと超満員で驚きでした。
成瀬投手は良かったですね。三振取り捲っているなとは思ってましたが、14奪三振ですか~。2軍とは言えなかなか。一度上で見てみたいですね。
写真がすごく綺麗で素晴らしいですね♪
by TAI (2006-04-23 16:57) 

はるし

まりーんず。さん、コメントありがとうございます^^
そうですね、ゴキゲンです^^;
虎視眈々と1軍を狙ってる選手が沢山いますからね。
内や川崎や康介もうかうかしてられないですね!
by はるし (2006-04-24 00:37) 

はるし

TAIさん、コメント&nice!ありがとうございます^^
(TAIさんのnice!押し逃げしちゃってスイマセン。)
成瀬には期待してなかったのに、あれよあれよという間に勝っちゃってビックリです。
若い選手っていいですね~。ホント楽しみです。

写真誉めてくださってありがとうございます♪
プレー中の写真撮るのが好きなので、あんまり試合内容覚えてなかったりします・・・
by はるし (2006-04-24 00:49) 

マリンかもめ

へっ?寺本って誰?

なんてね(^^;
そろそろ1軍に定着しないとヤバイっすよ~!
喜多くんもそう。慶応出身って、巨人の大森といい、
どうも伸びないですね(なんでだろ?)
by マリンかもめ (2006-04-25 23:28) 

はるし

マリンかもめさん、コメント&nice!ありがとうございます。
実は、喜多は今シーズン調子いいんですよ~。
大松や青野の影に隠れてますが、虎視眈々と1軍を狙ってます^^
若い選手が頑張ってるのを見ると、気持ちが良いですね。
by はるし (2006-04-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。